SSブログ

マッシュル-MASHLE- 第20話 マッシュ・バーンデッドと大きな塔 の感想 [TVアニメ]

イノセンスゼロ襲来。止まる時間。マッシュを奪いに。
することは危うい。 ウォールバーグが止めに。なんかうまいこと文字っている。ダンブルなにがし。

止まっている時間。神覚者でも無理。
ウォールバーグが身にかえっても。倒しに雑魚、殺気で。イノセンスゼロが注意。
ウォールバーグの目的。家族は自分のために犠牲に。勝手まこと。
校長は止めると、越えなないと奪うことはさせない。

杖対決。 イノセンスゼロは魔神を呼び出し。生徒の時間を動かす校長、相手を。
生徒らは対応。 止まらない魔神。
イノセンスゼロとウォールバーグ対決、別空間。
あれが出す塔。 足止めは皆に。マッシュだけにはなにもなし。マッシュに託すお王道。
ノーガードなマッシュ、走る。 対決? マッシュがするはだるま落とし。
顔合わせ。。。誰?
相手が言うことにマッシュはごまかし。脳筋だけに?覚えてないとマッシュ、謝罪。
セル。

生徒らの戦い。なんか赤ん坊? ドットははまって。おかしあ魔法使い。
会話はずれ。 逃げるドット。ランスに助け、通じない。敵が来て。
ランスは対処? ドットは幼児化で、ぶつに。 れ、ランスも注意が、はまる術中。
物遊びの赤ん坊。 会話。  勝ち誇る魔法使い。いたぶり。
ランスには幼児化でも魔法の注力で、倒す。

ライオはイノセンスゼロとウォールバーグの関係。過去を語りだす。アダム。
アダムの弟子の二人、拮抗する力。

二人の対抗。イノセンスゼロはのっぺら。貌を昔の顔。人を辞めた。
イノセンスゼロは人の欲、マッシュを持って帰り、ウォールバーグの倒す。
時計が出る。禁忌呪文。

ゼルはマッシュに巨額。 マッシュの視線はシュークリム?
よくしゃべるセル。再度仕留めにいくこと。マッシュは目が。
。。。攻撃

マッシュのことを気にするドット。カーボレイン。

マッシュはその術の上を走る?バカなことを。届く拳。
やっぱりワンパン。前はできなかったにとセル。
マッシュがいうこと。一度見たかなあ。ちょっと。
・・・同じ手は通じない。ケンさん? 強者は切磋琢磨しない。議員みたいに。けしずみ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ