SSブログ

異修羅 第12話 修羅 の感想 [TVアニメ]

終わったリチア。タレンはなげく。カーテのことを。
戦争をはじめたわけをクゼが聞く。 タレンが図ったこと、それは?
告解だと。言い残すこと。勇者がほしいと、恐怖よりも民がきくこと。
クゼが娘のいうことを聞いてあげると。 おかあさん、助けてあげてとさ。。。尽きる。

ラナはエレアらから逃げ出して。怖いその力。魔王が死んだ結果と。
恐怖は終わらないとラナ。吐血。毒。。。エレンの遅延性の毒?

朝がくる、市民は非難終わって、残存兵への対処。
ハルゲントとヒドウ。起きたことは情報統制。なにもなかったかのように、
火がいきなり消えた?

町を去る民ら。エレアとキアが乗って。なにか思って。避難民を見て、キア。
止められたはずとキア。 勝てる力。 エレアが思うところを。 試合の前にばれないように常勝に。
ラナのことでキア、エレアとの関係。仲直り。。。ラナのあれ。 見ていた?
約束を交わるキア。。 正しい使い方。

翌日。リチアでは兵の処分。・・・なんか砂の惑星のあれみたいに。
クゼは墓守と。救いを、できるかぎりを。 ナスティークが話す。
どうすれば救わるか。 老人がいう正論。 
タレンが欲する勇者。 それをクゼはできることを。

ソウジロウとユノ、歩き。ソウジロウの選択に疑問。ソウジロウは自分の選択に満足。
ユノはダカイにも言われたことと同じと。なんとかの思い。 吐き出して。
理解できないソウジロウ。わかることをするだけとソウジロウ。
ユノがソウジロウに教える代わりに、ソウジロウが来たカナタのこと、。

ヒドウはニヒロを見つけて。なえられずと。ヒドウの前にアルス。
取引。 アルスの願い事。擾乱試合。勇者を決める試合。ヒドウも持ちかけようと思ったと。、
話すがなす。 ヒドウがアルスを擁立。

黄都にて、自称勇者。・・・なんかちょ×か?
ユカ、たのしそうな男。厚顔。
そこにエレアと皇帝セフィト。 あやしむジェルキ。 閣下は勇者はどこにと。
勇者のことで閣下の思うところ。 見つけましょうと、名誉と見返り。本物である必要。
おふれを出して。 ユカがいうこと。名乗り出ているものに試合。 ジェルキは離れて。
ジェルキは動き出す、勇者を一人だけでいいと、。 バケモノは一掃。

。。。ナレーション。
勇者は見つからず。 恐怖が終わって、勇者を見つけ出すこと。修羅が4名。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ