SSブログ

ダンジョン飯 第13話 炎竜3/良薬 の感想 [TVアニメ]

炎竜の加工をセンシ。
ファリンは夜をあるく。 ダークエルフが問いかけ。
起きるライオス、いないファリン。 外へさがして、
ファリンがなく。 問いかけるダークエルフ。所有。。。絵画の中を歩いていたな。
マルシルも来て。 ライオスはマルシルを。 マルシルは暴れて。
狂乱の魔術師古代魔法を。 マルシルは術の書き換え。

血肉の回収?

マルシルは話がしたい。でも落とされて。
ダークエルフは幽霊と話す。 ファリンには竜と。

マルシルらは落とされて、壁が迫る。危機一髪。壁に穴、空洞。
皆が逃げを。 動けないマルシルとライオス。

迫る幽霊。でも消えて。開けるドア。そこにはオーク。ややこしく。
捕まることに。センシは交渉、オークの族長からの依頼と。

なんか調合薬。すごいもの。襲っている?
チルチャックはエルフの魔術師に襲われたと。知っているオーク。まずいとチルチャック。
あきらめる策略をチルチャック。 命の危機。 正直なチルチャック。

荷物を回収したいとチルチャック。センシがお願いする。
思うところがいろいろ。 
また幽霊。寒い。都の住民。
戻ってきたチルチャック。いないレッドドラゴン。 起こったことを話すチルチャック。
いい仲間。 結果オーライだが。危ない。
レッドドラゴンとの戦い。運だけ。 チルチャックはついてきたのを後悔。
そのあとのこと。
魔術師が現れた時のこと。マルシルが助けて。。。けなすチルチャック。
地上に帰って安全にういたいとチルチャック。でもオークには真意を。
剣を見つけるチルチャック。生きた剣。

あのレッドドラゴンがいた場所?

帰って。ライオスが無理で動く。ファリン。
チルチャックは二人に。 危険が伴うこと話す。センシは調味料不足。
オークは援助を約束。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン 第12話 勇気爆発の、その先へ!! の感想 [TVアニメ]

デスドライブスは自由。ルルは倒せなったデスドライブス。未来知らないと。
イサミは落ちこんで。 続く戦い。スペルビア。後がない。
イサミはブレイバーンにいうこと。 
スペルビアはルルをだして、相手のあれ。 スペルビアはイーラと戦って散る。
絶望のルル。 イサミは半狂乱。笑って、あきらめ。おっさん?

ハワイの火山。吸い込むデスドライブス。 イーラはあきらめて。
イサミは降参。降伏。 話が通じない。 イサミへ攻撃、ルルが助けて、未来が飛散になったと。
イサミがマダオになる。 イーラは殺しに。 死にたくないとイサミ。 イーラはルルに、

イサミは中に。そこにブレイバーン。あれ、スミス?
なんかもめてます。 イサミは誰も救えてないと。 スミスは勇気なんとか。
イサミは。。。題名。 なんかとんでもないことを。無敵だ。 
スミスは逝ってしまう。 イサミに託すと、ブレイバーンを。 ヒーローだから。
イサミはブレイバーンがスミスと。 イサミは動かす。
なぜか動く、イーラがなぜと。 勇気融合合体。 光ブレイバーン。

金ぴかになるブレイバーン。なんかガンダムシード? 
おかしな戦いに。 イーラは幸せと、望みをかなえてくれると。
一閃、会話はできても通じず。 負けるイーラ。両断されて。
デスドライブスを倒したとブレイバーンにイサミ。 スミスに。

宇宙に母体の機体。


終わった戦い。ルルは宇宙を。 落ちてくるそれ。イサミはルルをかばって。
ついにボスキャラ。 ルルは見たことないと。 語ろうとそれ。8つの望みをかなえた未来。
ルルの知っている未来と違うと。 スペルビアを殺したために別の未来。
会話をしようとイサミ。
なんかとんでもないデスドライブス。大罪のデスドライブス。死を得て。
死にたくありませんとデスドライブス。 いうことが死を体験したいと。いきなり攻撃。
。。。ああ、容赦なし。

黄金に輝くブレイバーン。相手を断定。
ルルはあきらめ?
イサミは攻撃、通じない? っどこまでするが。 素顔が見えて。
新の力をみせると。  人が応援に。 敵は巨大でも戦う。全軍でのこ攻撃。
反撃。スペルビアが止めに。 ルルがいうこと、目的を語る。
皆と戦う、人類の希望が皆に、勇気が融合、皆を勇気で爆発。 なんかすごいことに。
さらに巨大化。 ビックバーン。
トーテムポールはよわい。ちょ×かな。

とんでもない攻撃。イサミとルルで勇気融合。なんかもう、合体もんになった。アクエ×オン?
どこまでもいく。 スミスが見た夢。イサミに託して。
すべてを破壊、塔とあれ。 トーテムポールって、エヴェ××か?あれは敵。

散ったイサミ?帰還するブレイバーン。ボロボロで、イサミとルルを放出。
消えるブレイバーン。スミスとイサミ。 ルルは涙。 なくしたもの。
なぜか戻るスミス。真っ裸だ。
イサミはスミスに抗議。 皆は戻る三人に。
スミスはイサミに手を差し伸べて。

。。。?なぜかOP。
終わりよければすべてよし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ