SSブログ

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第11話 の感想 [TVアニメ]

Phase 2


物資の移動。半魔?を運んで。集まる。

賢者シオンは試練でバトルロイヤル。条件付き、シオンが死ねば。
シオンは殺せない。とんでもないシオン。秒単位でレベルアップで生き返る。
壇ノ浦は夜霧を探して。

夜霧は教えられて。自分でルールを作って、死のこと?壇ノ浦さんへの約束で。
魔界第七層。

マナは封印が解けて、いいように理解。花川は帰ると。リュートをつれて。
部屋はマナの体。とんでもないこと。リュートは残って。
・・・なんか妖怪。 魑魅魍魎。

吸血姫の事情。  夜霧さんに会いに。

夜霧はもこもこと話す? なぜか花川と合流。謝罪の男。
夜霧はなんでもしぬで終わり。 帰り方を夜霧。花川たより。。。?

バトルロイヤル。壇ノ浦は隠れて。
やりあい。
壇ノ浦は隠れて、もこもこと。  城内では殺し合い。システムに誘導されて。

高遠は花川を顎で使う。

城内。そこに高遠らが戻る。あほのストーリーなんとか。未来を買えるはずがむりと。
なにをしても未来は決定。 ・・・ポールでもだめなこと?
スマホで電話を高遠。 花川には選抜戦に参加と。

花宮はゆっくり、イベントには参加。 有馬が声を。。。することは?
死なない花宮、システムとは違うことで。無敵な花宮。力の差を。
でたらめなア花宮のスキル。 修学旅行前にあったのこと。猫神様。
楽しむ花宮。 都合がいい攻撃。 花川の通知

花宮は花川のところへ。 高遠を襲って、ききません。壇ノ浦なんとか。

敵死で花川。 高遠は力のもとを。 逃げ出す花川。

城内の戦い。重機。

壇ノ浦は隠れて。もこもこがいうこと。見つかって
死霊がいっぱい。 壇ノ浦のピンチ、相手は守護霊とかを奪取できて。
もこもこは裏切り、憑依。やばい壇ノ浦。

そこに高遠ら、花川には目を。
壇ノ浦はスーツを解除されて。 高遠が来る。 もこもこが憑依いたもの。

郡山はパーティで秋野を殺しに。でもアイドルはすごい。ジハード?自爆。
勇者は倒されて。 皆に魔物。逃げる春人。

少女は恐怖、ネクロマンサーのスキルが覚醒。でも高遠に意味なしで死ねでおわり。
・・・あははは。
花川のアピール? なんか物扱い。 
もこもこはいつちもどおり。そうもいかず。

いろいろ決着。なんか武器。

高遠に合流する監視者の二人。帰るため。シオンを誘い出すこと。
爆発?  あの綾崎を倒すためにだした液体?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

佐々木とピーちゃん 第11話 妄想と攻略 の感想 [TVアニメ]

佐々木は呼ばれた場所へ、襲撃後。近代戦。暗殺者ら。
二人静を助けに。 まず治療。秘密のこと。 見せる忠義心。
組織からの誅殺。事情。
ピーちゃんはやってやろうと。
出てくる男。グループトップの男。・・・身ぎれいなオタク?
妄想を具現化する能力。

なれなれしい男。会話がおかしく、決裂。さようならで、静のコピーで。
二人静は逃げる算段で。 佐々木は賛成。ピーちゃんにお願い。
いいようにオタクが判断。
転移する佐々木ら。

逃げられたことを二人静。ばれていた行動。おかしいと佐々木。
具現化対象の確認。 局の依頼のことを二人静。
佐々木との取引。協力してもらえるならと。
佐々木は判断する。対等な交渉。 リーマンのこたえを。策ありなら。

やってくる男。妄想の産物で移動の足。 知人が教えてくれたと。
佐々木の気づき、局と通じていると。内通者? 監視カメラ。阿久津課長!?
佐々木は推測。敵との関係性。。。逃げ。

抑えに男。手榴弾。 ピーちゃんが対応。知識で知っていたピーちゃん。
佐々木はピーちゃんにお礼に携帯。 あきれる二人静。
ピーちゃんはあのものの始末。 鳥とオタクの対戦。

なんかバックの音楽が楽しそう。
オタクがやること、黒歴史?ピーちゃんは冷静に対応。
佐々木は二人静に彼の能力を。 ゲームの内容でする彼。佐々木もしたことがあるゲーム。
空想の現象でも具現化。 二人静にはしらされず。

大魔法を使う彼。 大火炎。 ピーちゃんは無効化する。
抗議する彼。  ピーちゃんのターン。 指輪で彼がすること。
二人静の知っている彼のアイテム。 触れると存在が消えるアイテム。
ピーちゃんがいうこと。 なんでもありの彼、飛翔。
背後からさされるピーちゃん。 佐々木が気にする。心の声。 
消える妄想? 反射できるやつがと。 ピーちゃんは言い返す。効く魔法。
わからないと彼。 ピーちゃんが講義。 治る羽根。
あきらめる彼。 割の合わない戦いはしないと。

佐々木は彼と交渉。二人静について。 エビデンスがほしいと佐々木。
負けたので連絡はすると彼。 いい関係でいたいと佐々木。 受けいれる彼。

二人静は感謝。今後は全面的に協力すると。
佐々木にはうらしい申し出。借りは作りたくないと二人静。
大盤振る舞いな二人静。 かたぐるしい佐々木。  ピーちゃんのつっこみ。
二人静が。。。

星崎は佐々木と二人静を。 局に魔法少女の襲来。
・・・いろいろイベベント発生。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ