SSブログ

愚かな天使は悪魔と踊る 第9話 No absolutes の感想 [TVアニメ]

天音は休み。阿久津はよこにあれがいる。リリーの義体。
しゃべる義体。 お姉さん設定で、天音の代わりに授業を受けに。
先生は真面目。 強硬に、恐怖をうける先生。。。体は覚えている。
阿久津にいうこと、保護者みたいに、これからのことも。

授業、阿久津はもんもん。リリアがすること、でも阿久津に攻勢?
体育の授業。 リリアのレシーブが阿久津に。

呼び出しを受けて阿久津。謝罪するリリア。してしまったことを。
変わった二人。 義体のこと。 学校に来てみたかったとリリア。変化をしたリリーの謎を。
阿久津はなぜと。 リリーが体調を崩したわけが阿久津に。
いいまくるリリア。 阿久津は? 棚橋は絡む。

三人でお見舞い。リリアは逃げたい。内緒の内緒。阿久津がリリアに。
リリーがでて。 三人? リリアが!?とリリー。

リリーは話を合わせて。うまいこというリリア、リリーのことを。コンプラ違反。
リリーは脅迫が顔に。 おばはんなリリー。
棚橋は阿久津を李リリーに。 リリーは手伝いでふらっと。
リリーは動揺と嫉妬。 口からでることは。 阿久津がいうこと。気になるリリー。
。。。倒れるリリー。

目覚める棚橋。 事情をいって、帰ること。阿久津をまかせて帰る棚橋、いうこと。
リリアがいったことに阿久津。あの日のことを。 自分が言ったこと。誤解。
。。。棚橋の言ったことに阿久津。

うなされるリリー。阿久津の手をリリーはつまむ。はずかしいこと。
いつもどおりに戻るリリー。 リリアが阿久津に謝りに。 阿久津が天使がああならと。
まだいようかと阿久津。 さきのことをリリー。 甘えるリリー、寝つくまで手をにぎってと。
・・・いうことはロリババア口調。
阿久津はいいと。 戻ってくるリリア。
問題がとリリア、リリーの感情が流れ込んで。 激動?

うれしいリリー。


リリーと阿久津は商店街、お礼にと。
そこにリリーの兄が来る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SYNDUALITY Noir 第21話 Your song の感想 [TVアニメ]

カナタは、コフィンんも改造。イストワールにいくことを。協力するエリーら。
マリアとミステルはカルタゴへ。 マリアの宇宙へのあこがれ。
火煙となんとかは高いところが好き。
ノワールはシエルを探しにどこかに。 カナタはどうしたらいいのか。
エリーはカナタにいうこと、敵に塩。
ランチ時間、カナタは手を離せない。二人は差し入れをと。

酒場にノワール。 外は暗く。花を手に。
飢えにあがって、デジカメ。 メモリーを。そこにはシエル。

カナタにはトキオ。 帰ってきた!トキオ。・・・うる××まん。
ノワールはライブ、シエルが消えて。少女との出会い。花。シエルに花をと少女。
できなくなったと。 謝るノワール?
歌、つながるなにか。ノワールが歌う。・・・同じ義体。
求められてるノワール。

トキオは変えようとしたことを。アメイジア。
カナタがいいこといって、トキオは。 女子は入れず。
トキオは決意。そして、カナタに殴れと。。。エスカレーして。・・・波動拳?
入って、効いたとトキオ。 あいつらともできたらと。
道半ば。

ノワールの願い。歌いたいと。・・・なんかマクロス的な展開。荒廃した世界。まるでじはん×う?
舞台、集まらない客。 フライヤーを配りにそれぞれ。トキオは顔を見られたくない。
時間がくる。ノワールは緊張する。はじめてのこと。 少女が来て、応援。

時間が来る。始まる。 トキオは白仮面でごまかす。歌姫ノワール。
盛り上げようと白仮面。 ノワールは歌う。 カナタはぽかん。
。。。外で。 
皆が曲を聞いて、のぞきに行く。 客は聞き入り。
ノワールは胸の奥があついと。 もの一つの心。
外は人が少なく。まさかと。。。ステージは人盛り。

マリアとミステルは、ロックタウンでの歌。

白仮面の司会。最後の曲を。。。シエルの曲。
でてくるシエル。 思いがあふれて。 みなにも見えるツイン。
ミステルはほめる。

ステージは成功のうちに終わる。花が送られて。ノワールの歌を大好きと少女。
感謝するノワール、シエルに。 マスター。

トキオは去っていく、本気に。・・・アメイジアの革命?ちゅ×かの分裂。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ