SSブログ

異修羅 第10話  消える災厄 の感想 [TVアニメ]

魔王が死んで、残された異能者ら。警めのタレンは恐怖で支配を。

リチア新公国、ニヒロが叩いて。
メイジ、燃えて。 エレアとキア。男はあれて、シャルクが助け。
キアが抗議、ここまですることは。 助けてくるところを指示されて。

エレアはキアを諭して。キアは前向き。 友達を助けたいと、ピアなことろ。
エレアはラナの扱いに。 キアを隠匿したいが、キアは正しいことをしたい。
瓦礫が崩れて、キアの静止。

ダカイがニヒロと遭遇。見えるはタランチュラ。操る本体を殺すとダカイ。
斬れないとダカイ。 切断に?とダカイ。
ニヒロのターンは糸で巣かに。 ダカイの指示。 水を浴びたニヒロに、冷たい光。、
耐えきるニヒロ。

策が効かず。ダカイは外装をとれず、中のものを。斬ったものがしたこと。。
試行するダカイ。 ダカイが明かすジョブ。 ダカイがするスキル、盗賊。
鍵を開けて開けるダカイ。 神経の操作、マンドレイクの毒を利用する。
仕組みを、ナレーション。

対面では勝てないニヒロ。 負ける。


ラナはヒグアレの負けを。外での勝敗。あれる自分の立ち位置。
塔に上って、兵器を。 エレアとキアが来ている。
外にすること、冷たい星で殺しに。 キアが止めて、散らす。ラナへの説得。
キアがすること、力の行使を止めようとエレア。
火を消すキア。 ラナは自分に危機感。 ラナはエレアに嘆願。 エレアがいうことは。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ