SSブログ

愚かな天使は悪魔と踊る 第12話 to you. の感想 [TVアニメ]

目覚める阿久津。リーリヤは感謝の涙。
やるべきではなかったと阿久津。 間違ってはなかった。
リーリヤの誘惑。。。写メ。 ネタにして脅しを阿久津に。ハニーなんとか。
阿久津のツッコミで、おじゃん。
誘惑はつづく?

リリーは目覚めて、阿久津の家? 服が変わっている!!まさか。
疑いが攻撃へ。 リーリヤが弁明。はずかしいことに。

おちいつてい、あの後のことをリリー。
阿久津はツヴァイのこと。無事に返したと。 阿久津のあの姿のことは不問。
阿久津の家にいるわけにリリー。阿久津は安全のためにと。

リリーは阿久津の力に、悪魔たちの切り札。うまいこと利用できる可能性に。
どうするかに不安。
リリーはうまくいえず、お泊り。 阿久津はそれは。
痴話げんかみたいな会話に。 上限関係。
リーリヤに買い物をと。 〇ンキ。 阿久津はあほらしく。

二人きりになって、会話はいつも通り。

阿久津はリズへの報告。なにやら忙しく。
リリーのシャワー? 

そそくさと他人行儀。無音。
就寝へ。なにも交わさず。
リリーは阿久津に思うところを話しかけて。姉への恐怖。心の中で助けを阿久津に。
そして立ちふさがってくれたと。
うれしかったと。礼も言えない自分に。
リリーが阿久津にすること。

???犬と猫で仲直り。


寝坊する二人。あやしむリリーの行動、阿久津。
仲間とあって、誤解を受ける阿久津。 リリーは居場所に阿久津に感謝。

ツヴァイは姉に報告する。リリーのこと、問題なかったと。
いつも通りの羽根なし。
ツヴァイはこれからどうなるかなと。

普段の関係。 阿久津はリリーを観察。
忘れ物。
リボンを取りに阿久津のところへ。 そこには阿久津と部長。リリーは見てしまう、泥棒猫!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SYNDUALITY Noir 第24話 My name is...Noir の感想 [TVアニメ]

ヴァイスハルトの企み。メイガスの停止。・・・なんかマッチポンプ野郎。シーなんとかさんと同じかな?
ノワールは彼を許さない。カナタと一緒に。攻撃を回避。
ミステルの奪還へ。
・・・なんか最近月への道を広げているあの赤い国みたいな展開?シャアでないのが残念。
   サイド3が赤い国が製造されるかも。そしてエネミーになる。

ヴァイスハルトは計算外。ヴァイスハルトの元仲間はそれにチャンス。犯行に手動モード。
ヴァイスハルトは理解する、ノワールの存在。計算人形についたバグと。
いうことがおバカなおっさん。さすがは旧タイプ。ナチュラルもどきだ、
ノワールは自分を理解、ただのデータ。生まれた場所に戻ってもなにもなかったと。
カナタらとの思い出がいっぱい。出会って、記憶を作って、ノワールとなる。
・・・たちの悪い模造品のはん×う種は違う。

ノワールはミステルを見つけて。ヴァイスハルトも猛襲。いうことはルネサンス。
トキオとマハトが助けに。
カナタとノワールでミステルを。 ヴァイスハルトは文句。
目覚めるミステル。 今の現状の反撃をミステルと。 のワールとメイガススキルで。
カナタが時間稼ぎ。
おバカがまいたナノマシン。・・・ああ、新型XXナウィルスね。散布したのは策略。
二人でヴァイスハルトに攻撃。 雑魚は押されて。しつこいシーなんとか。
カナタはとどめを。
ヴァイスハルトは負けを。要しないねと。 リヒトとマハトはヴァイスにしていることを。
カナタも。 ヴァイスがいうこと、シンプルプラン。AIを信じない。メイガスの関係。

外への穴。ヴァイスは外へ。二人はヴァイスを押しとどめようと。
イストワールに問うヴァイスハルト。人類の復興。 メイガスの必要性。 人類のみだと不確定要素ありと。
彼がメイガスとも関係でも不確定。

マハトとリヒトはヴァイスを。いさぎよいヴァイスハイト、外へ。シャア??
眠さをヴァイスハイト。まともに眠ったとき? 
過去。シエルとの記憶をヴァイスハイト、こまったちゃんな坊ちゃん。
流れるシエルの歌。幻聴?

ミステルはカナタらの脱出を。地上への戻れる機会を。
ミステルがシャトルを制御。カナタはなぜミステルが残る?ノワールは迎えにきたにと。
ミステルはもっともらしいことを。ツンデレだ! 次はないかもとカナタ。
ノワールはミステルがいないと寂しいと。ミステルはマスターの夢をつづると。
カナタは約束を、いつか迎え行くと。 期待しないが待っているとミステル。ノワールが。

シャトルは地球へ。ミステルは地球にメイガスを止めるものを解消。戻るメイガス。
なんかバカバカ劇場。

ミステルはなしとげて、夢の続きをと。夢幻の時間。

そして、ロックタウンではいつものように。
ダニエルはすね、じいさん。
。。。曲。

お仕事。マムは曲で浮かれて。
いつもの町。

ランゲとドルチェ、おばかぷり。助ける白仮面[?]グラサンだ。
なにか部隊があるそうな。

クラウディアは墓を。 いないはずと。
マイケルはマリアにアタック。 でも、ロケットの実験機がとんでくる。。。。なんとかX.
マリアはうまくいかない。 カナタが遺跡からの帰りを。
エリーにはっぱをかけるマリア。 どっちも酒豪に? アンジェはこれは?

リヒトは子供たちの遊び様子を。過去の自分らにあてて。ムートンが声を、どこにいこうかと。
海の向こうまで。

カナタは戻って、ノワールに。 なにもなしと。
宇宙へ、あきらめなければいつかいけると。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ