SSブログ

マッシュル-MASHLE- 第21話 ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法 の感想 [TVアニメ]

それぞれの戦い。
ウォールバーグはイノセンスゼロと
マッシュはセル。 顔は忘れても、戦った時の魔法は覚えていると。。。偏った能力、天才!?

伝説の魔法使い。ウォールバーグとイノセンスゼロの師匠。
強気は弱気をなんとか。 今はあだに。 イノセンスゼロは先生の肉体を再生、
精神は戻らず。 ネグリスが死体をあやつる。 でも、先生の肉体を全盛期に、使える魔法。
ノブレス・オブリージュの精神。 ・・・政治家にないね。大企業にも。またユーラシア全土にも
ウォールバーグが語ること、大事なことは今と、師でも容赦しないと、今は私が強いと。

なんか悪やつな人形遣い。人形で闇魔法を使う。闇に覆うことを。
とんでもない魔法、闇の返すと・・・悪魔のどう○○にもつながっているかな。
勝ちほこる人形遣い魔法師。 ウォールバーグは切り取りで。
術師を切り取って、消したわけでもないとウォールバーグ。別空間へ転移。
数で行くぞと頭が悪い人形遣い師。数でも対応するウォールバーグ。広範囲。
力を借り使いするものは極端でいく。 闇魔法は最強と。
ウォールバーグ。は杖自体の効果と。魔力を乗せて、一掃する。きれいに消えました。・・・はん×〇もきれいに。
アダム言ったことを引き継ぐとウォールバーグ。 継いだ物での戦い。

時間が止まった競技場。戦う一部の生徒。物量で押されて。状況分析。
マッシュはセルと。セルに狙われるわけ? 状態禁忌魔法。闇魔法。。。6人の子供から心臓を・。
。。。マッシュは道具だった。
セルはマッシュは称えるべき肉体と。 マッシュが比喩? おかしなことを。ぼっけぷり。
現実逃避のマッシュ。夢であってほしい。 セルのあきれ。
変わらない現実。 セルは。。。なんかクローン。よみがえり。
マッシュにあきれるセル。価値なしと。  マッシュは容赦なしで殴り。
。。。ペースにのらないと
セルは全力で行くと。 受けてやるとマッシュ。
セルが杖の力を完全に発揮。・・・ファンネル?
生徒らは唖然と。 セルは必要なところだけ残してと。 切り刻み。
ダイヤモンドで切り刻み。 なぜか刃の先端に・・・魔法で作れる。

マッシュはセルを倒しに。 接近不可でやばいと。4枚刃。・・・なんか髭剃り?
セルはさらに魔力の発揮で千のダイヤで生徒らを斬りと。 降参勧告をセル。
マッシュは脱出? 逃げたかどうか。セルの疑問。 早いマッシュ、振り切って。どんだけ早い。
あきれるセル。マッシュの行動に。 防衛にセル。 。。。斬らせて、マッシュを。
踏みしだくセル、マッシュの負けと、踏んでいじゅとシュークリム? なんかなあ。・・・夢幻?
セルは窒息。 それは現実では、しめ技。
。。。いいようにナレーション。あり得ない。
時間短く、落としたマッシュ。 ブラックダイヤモンドは四散。 マッシュは大切な学校を守った。
自分の大切な場所を怖うなら何度でもとしめるとマッシュ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ