SSブログ

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第9話 の感想 [TVアニメ]

自分だけ助かりたい一心のクラスって感じよね

シオンはアオイと。高遠とあって落ち込み。
花川は魔族とのことで。 雑魚な花川。どこまでも卑屈。もの扱い。
。。。けっこううるさい。

王が賢者試練を。壇ノ浦と高遠の合流。

聖王の帰還。大司教が迎えて。
封印の鍵?

矢崎がいう計算外。それぞれの思わく。
高遠はクラスメイトに興味なし。 深井。

壇ノ浦はしょうもないことを聞いて。 接触に来る二人。
深井は高遠のことを知るもの。監視できずで。

壇ノ浦は高遠を。 二人の謝罪。機嫌を害さないと謝罪。

レインがらみのものら。記憶の奪い合い。

高遠が合流したわけ、。元の世界への帰還。 協力をすると。・・・関係性は?

ダンジョンへ魔神討伐。 メンバーを組んでそれぞれで。男子と女子で分かれて。
魔物討伐の小手調べ。 壇ノ浦さんはできる。
高遠は殺意の線を見てうごく。

花川はごねる。魔族のものが化けて。地下への入り口。
レインの関係者。レインの後継と会う。

酒場に花川と魔族。あっけなく現状を聞いて。 花川はめんどくさい。
エロゲーなんとか。篠崎の接触で、一人脱落。復讐で毎日一人づ来る殺すと。
花川は理解して、自分もと。
賢者シオンは花川と接触。 逃げられず、高遠のことで。始末したい賢者。
花川は用なし。 でも熱戦が別のものに>?
魔界の入り口はそこら中になると。 花川は困惑。


高遠に壇ノ浦が昼間になにを。今現状の確認。篠崎、
シオンは試練が簡単。 高遠のことで迷い。
鳳がシオンと期限延長と高遠の始末で取引。
・・・悪い顔のクラスメイト。パワハラかな。s
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

佐々木とピーちゃん 第9話 処刑と交渉 の感想 [TVアニメ]

マルクは落ち込み。フレンチが会いに。不衛生な監獄。

エルザの帰還。ミュラー子爵は? マルクのこと、
客が来る。それは商会の上。狸な上。 マルクの処刑が決まったと。
伯爵との交渉にミュラー子爵。佐々木が問う伯爵の能力。因縁の貴族関係。
佐々木も交渉に同行すると。手には手土産。 

すれ違いにみる男。
伯爵との面談。 覆されないと伯爵。佐々木は取引先の部長と似てと。
話をして、佐々木は商品を差し入れ。
取引を強引に帰ることを伯爵。商人の解放のこととで取引。 佐々木は検討と。
。。。伸びる猶予。

フレンチが佐々木と。マルクの処刑の件。
佐々木は期間の待ちと協力。 佐々木はできることを、ポーちゃんは取引。

伯爵と商会の男。 ここぞと掌握をできるかもと黒い伯爵。

佐々木はできることを。ピーちゃんはからかう。備蓄していたもの。
転送? 
ヨーゼフに貸し付けのもの。取引量で交渉。 ハティスと知ることに。佐々木は関係性を。


あれあれお隣さんは待ちぼうけ。なぜか家の中にいる佐々木。声が聞こえて。
出てくる佐々木とばったり。 不思議な行動の佐々木。

佐々木は二人静に怒られる。時間のずれ。なんでか経過時間のずれ。
二人静が準備隅と。

エルザと兄。 父のしたこと、佐々木への懸念。
戻る子爵。最悪は避けられて。
フレンチはマルクを勇気づけ。

商店と伯爵。なんか悪代官とずるい商人。
商人は借金を。 それが佐々木にばれたかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ