SSブログ

佐々木とピーちゃん 第9話 処刑と交渉 の感想 [TVアニメ]

マルクは落ち込み。フレンチが会いに。不衛生な監獄。

エルザの帰還。ミュラー子爵は? マルクのこと、
客が来る。それは商会の上。狸な上。 マルクの処刑が決まったと。
伯爵との交渉にミュラー子爵。佐々木が問う伯爵の能力。因縁の貴族関係。
佐々木も交渉に同行すると。手には手土産。 

すれ違いにみる男。
伯爵との面談。 覆されないと伯爵。佐々木は取引先の部長と似てと。
話をして、佐々木は商品を差し入れ。
取引を強引に帰ることを伯爵。商人の解放のこととで取引。 佐々木は検討と。
。。。伸びる猶予。

フレンチが佐々木と。マルクの処刑の件。
佐々木は期間の待ちと協力。 佐々木はできることを、ポーちゃんは取引。

伯爵と商会の男。 ここぞと掌握をできるかもと黒い伯爵。

佐々木はできることを。ピーちゃんはからかう。備蓄していたもの。
転送? 
ヨーゼフに貸し付けのもの。取引量で交渉。 ハティスと知ることに。佐々木は関係性を。


あれあれお隣さんは待ちぼうけ。なぜか家の中にいる佐々木。声が聞こえて。
出てくる佐々木とばったり。 不思議な行動の佐々木。

佐々木は二人静に怒られる。時間のずれ。なんでか経過時間のずれ。
二人静が準備隅と。

エルザと兄。 父のしたこと、佐々木への懸念。
戻る子爵。最悪は避けられて。
フレンチはマルクを勇気づけ。

商店と伯爵。なんか悪代官とずるい商人。
商人は借金を。 それが佐々木にばれたかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。