SSブログ

ダンジョン飯 第11話 炎竜1 の感想 [TVアニメ]

火竜対策。マルシルはしかけを。

どしんどしんと火竜、しーなんとかかな。
囮をライオスら。
耐えることもライオス、鍋に咆哮をつけて。熱かった。
まちぼうけでもないマルシル。仕掛けをなして。 押しつぶし?
駄目だった攻撃。
ライオスはチャンスと。。 けんすけは逃げる。
下に三人。 逃げ道なしと。  マルシルは援護ができず。
センシがなにかを。  ミスリル製の包丁。

一気に来る火竜。マルシルは迷い、でも。
男たちは死力をすくして。センシからつぶし、チルチャックが助けに。
注意をそいで、 剣をライオスに。 

ライオスとマルシルがばったり。 あと二人の居場所。
対策をライオス。考えありと。

ライオスは特攻をかけて、噛まれても、逆鱗を指しに。
あっけない火竜。倒されて。・・・ちゅ×かの負け。、

ライオスは過去を。ファリンとの思い出。
墓場、出る幽霊。ファリンの加護の発露。 零の解放お方法をファリン。
兄妹でこれからのことを。二人で外国へいくこと、。海とか砂漠。
でもと。。。フラグ的に、ファリンの言葉。

ライオスの決意。
マルシルは仲間を助けに、回復すると痛みがすごく。。へたな治癒。はやすぎは危険。
ライオスはみなとしたことを。ライオスに剣のことをチルチャック。

ライオスは火竜の腹を調べに。地道な作業。
いろいろ探すが見つからないファリンのもの。消化が進んだ?
ライオスは気が付いて、毛玉の。 探して、人骨探し。
杖が見つかって。 
ライオスは頭蓋骨をみつけた? 。。。遅かった。
nice!(2)  コメント(0) 

勇気爆発バーンブレイバーン 第10話 日本ではそれをOMIAIという の感想 [TVアニメ]

ルルが語る。消耗品。
おじ様がいったこと。未来から来たとルル。 勇気の物語。
・・・卑怯者のち××とは違うね。背後から撃つし。

未来。崩壊した塔。負けたのは?イサミ。

イサミはルルに。いないスミス。あの日から。
ブレイバーンが語る。いうことはスミス。あれあれ、姿があれ。なんか違う未来。
スミスはいく、スミスも。 後悔するルル。 
なんかいうこと、スミスがブレイバーンに。 なんかタイムリープ。

ルルはブレイバーンを救うために。・・・あれあれ展開が。
そしてルル? いろいろ増えて。ミユがルルを過去に・・・なんか中二病。シュタインズゲートだ。
スペルビアはルルを送り出す。なんかターちゃんだ。信頼でルル。

過去へ飛ぶルル。なんでもありや。味方をふやしに。ルルはヒーローに。
そしてルルと意識が。なんか中二病のルル。 スペルビアの乗せてとルル。
受け入れるスペルビア?嫌がって去っていく、いけずなおじさま。

残りの塔。最終決戦。ハワイ諸島へプレイバック。
スミスのことで。ミユは後悔。
イサミはスミスに。 ブレイブナイツの解散。そうでもなく。残りのデスドライブスがハワイ諸島に。

ルルはイサミを探して。ルルは大慌て。変化するルル。イサミは落ち込んで。
スペルビアはブレイバーンに語る。意思のあるルル? どういう塩梅かと危機に。
スペルビアは未来を知っているが言えない。 ブレイバーンがいうこと、ルル、相棒で、受け入れること。
わたしとイサミのようになれると。

イサミはルルとばったり。 止めるルル。 
ばらしそうにルル。 イサミは止めて。 ルルはイサミをしめて。イサミの死亡フラグを止めに。
・・・ああ、しめた。 何がよしだ。
ルルはスペルビアにお願い。勇気見せる。 ブレイバーンがいったことに。受け入れるスペルビア。
。。。口はあれだ。意味不明? ガト公の原型かも。劣化される前の。

イサミは拘束され。そこはスミスの部屋。
外でルルがスペルビアが乗ると。まずいとみんな、電池。 ルルがいうこと、
副はアピール。 ルルがいうこと、セカンドバースディ。
乗り込んで、拒否されて。スミスと同じだ。できない!?
会話が祇園。コンピュータ言語。 ルルの押し。

イサミは拘束。スミスの部屋で泣き。外にプラムマン。

ルルはチャレンジ。ちょうせんではない。
なんども繰り返して。

イサミは解放を。スミスの文字。ヒーローになる!
助けに上級曹長。

イサミが外へ。 ルルのことを知って。
ブレイバーンがいうこと。通過儀礼。。。。なんか題名、回収

耐えられんとスペルビア。 なにか映像がみえて、感情の理解。
武士なスペルビア。
未来の二人。 成長したルル。 託されること。

スペルビアはルルに包まれて、おじさまのはじめて。
受け入れる、使うのでなく一つになること。
。。。あたらしい変態? 
なんか中に部屋。 合体した後、塔を一撃で。

変化するスペルビア。 二人の愛の力と。
ブレイバーンが語る。なんかいい言葉。
ルルはスペルビアに、ブレイバーンとの対決。それは後でと。

二人は通じて、ルルとおじ様。
・・・パパ活?

ハワイ諸島へ船ででる。
イサミを探すこと、。 なにか理解。

二体が先に先行して、最終決戦へ。
その経緯。
ルルが違うこと。絶対生きて帰る。ヒーローになると。
イサミも受け入れて。ルルがいうこと、スミスも一緒。ばれている?
イサミは鈍感。BL展開とかしらない。
ルルはフラグを折るために参戦。 相打ちの運命が変わる?
nice!(2)  コメント(0)