SSブログ

ダンジョン飯 第11話 炎竜1 の感想 [TVアニメ]

火竜対策。マルシルはしかけを。

どしんどしんと火竜、しーなんとかかな。
囮をライオスら。
耐えることもライオス、鍋に咆哮をつけて。熱かった。
まちぼうけでもないマルシル。仕掛けをなして。 押しつぶし?
駄目だった攻撃。
ライオスはチャンスと。。 けんすけは逃げる。
下に三人。 逃げ道なしと。  マルシルは援護ができず。
センシがなにかを。  ミスリル製の包丁。

一気に来る火竜。マルシルは迷い、でも。
男たちは死力をすくして。センシからつぶし、チルチャックが助けに。
注意をそいで、 剣をライオスに。 

ライオスとマルシルがばったり。 あと二人の居場所。
対策をライオス。考えありと。

ライオスは特攻をかけて、噛まれても、逆鱗を指しに。
あっけない火竜。倒されて。・・・ちゅ×かの負け。、

ライオスは過去を。ファリンとの思い出。
墓場、出る幽霊。ファリンの加護の発露。 零の解放お方法をファリン。
兄妹でこれからのことを。二人で外国へいくこと、。海とか砂漠。
でもと。。。フラグ的に、ファリンの言葉。

ライオスの決意。
マルシルは仲間を助けに、回復すると痛みがすごく。。へたな治癒。はやすぎは危険。
ライオスはみなとしたことを。ライオスに剣のことをチルチャック。

ライオスは火竜の腹を調べに。地道な作業。
いろいろ探すが見つからないファリンのもの。消化が進んだ?
ライオスは気が付いて、毛玉の。 探して、人骨探し。
杖が見つかって。 
ライオスは頭蓋骨をみつけた? 。。。遅かった。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。