SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第10話 の感想 [TVアニメ]

きれいな海岸、王国にはなさそう。内地だけに。
拷問の時間。
ピーチチャンバラ。 買ったら条件。 姫様が勝ったらどんな願い事でも。

勝負はあっけなく。 エクスがいつもどおり。
意外性を陰鬼。 幼いときのこと。 ジモチに鍛えられて。
陽鬼がいうこと、なんでもありと。遊ぶ道具。 姫様の実力。
トーチャーは勝負にみすったと。悪魔と政治家、文筆家、革命家。

なんか皆が戦いに。なんでもあり。
もう乱闘になる。目的はどこに? マオマオちゃんと姫様。
楽しんだア姫。 そのまま牢屋に? 出る気なし。

ルーシュ、姫を助けに。魔王がないをしに。
話す。ルーシュは危機感。 魔王には迷子? ブリトニッシュ秘儀。
魔王がいうこと、なんかおっさん的。 ルーシュは一撃を、魔王には効かず。
反動で落ちるルーシュ。 魔王は助けて、首につけているもので、推しの関係。
なかなかのオタクな魔王。 かわしあう友情? 魔族は敵でないとルーシュ、出直すと

魔王は家でご機嫌。魔王には友だちが少ない!


バニラはカードゲームで。ひとりで神経衰弱。
姫様、拷問だ、トランプで、姫様はのる。姫様の回想。ジモチがまかす。
トランプはたのしいとバニラ。 姫様にばれるバニラのさびしさ。
姫は秘密を話そうと。友達がほしかった。 バニラはうれし泣き。
遊ぶことに。 ババ抜き。

魔王は姫のこと。友達ほしかったのか、友達できてよあったね。
・・・魔王様もできてよかったね。

トーチャーは報告書を送ってPC。 晩御飯に外食、ここは魔族領? お店。なんか栄えて。
親子丼を食べる。 牛丼チェーンで。どこの宣伝?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第11話の感想 [TVアニメ]

勇者の挑戦

リュブは調査結果を。ヴァンは加護に従うのみと。あきれたリュブ。
ヴァンは女神から試練。加護の声が聞こえない。・・・ああ、似非だからじゃない。かん××族と同じで。

エスタはほっこり、ヴァンの調子、レッドとこうどうしてから変化。
見張って。
ティセが依頼のことで。 いくとアルベール。素直になって、エスタには内心はどきどき。

ルーティは悩む。
リュブは酔って。エスタの指摘には。
アルベールは依頼事項を。見つけて事情。 ヴァンが出てくる。
元凶を悪を亡ぼすことを。 アルベールは足止め。
ヴァンはあつく、することは人殺し。アルベールはどこまでも愚鈍で。
あれる似非勇者のヴァン。 エスタに成敗さあれるヴァン。アルベールを助け出す。
エスタは人鬼をコロアしめる。 ラベンダは切れて。ウンディーネが介入。
したこと。 それは本当の勇者ルーティ。  ヴァンはまたとない機会と。

アルベールは助かって。レッドは感心。ルーティがしたこと。
ヴァンは加護の暴走で。
エスタはレッドにはじめての怒りを。 アルベールの喪失に怒り。
レッドが背中を押す。感情はいいじゃないかと。
。。。皆が集まって

リュブはどこまでも飲んで。、ヴァンが報告に。ゾンタンから離れると。
ウンディーネを殺すと。 とめようとリュブ。さっさとリュブを指す、いうことは殺すばかり。

レッドはヴァンがくると。ラベンダの正体、災害。とんでもない存在。神話アクフェイト。
ヴァンとの交渉は今だとレッド。 今なら俺の言葉が届くと。皆が応援。
戦い、レッドは一騎打ちでいくと。勝よとレッド。
皆がサポート。結界。

ルーティはレッドを応援。やってくるヴァン、ここぞと結界。
ギデオンさんとヴァン。勇者ルーティを倒して勇者になると。レッドは問い出す。
ヴァンはギデオンとあって変になった、迷って。
ルーティは迷った体験を話す、今は。。。真の仲間に。
導くレッド、ヴァンを。 勇気。。。。レッド、導きとして迷いを導くと。
俺を超えて行けとレッド。

ラベンダは止めに。恋の邪魔。 リットも邪魔させないと。

ヴァンはいうことが激しい。レッドは真剣勝負と。
。。。暴走するヴァン。ふぁ×おん? はん×ちには多いね、こういうの。ちょう[×]んとは?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ