SSブログ

愚かな天使は悪魔と踊る 第11話 thanks の感想 [TVアニメ]

リズは阿久津のことを。 そのときに阿久津から天使との遭遇。
天使に見つかってしまったと阿久津。バッドエンド。

リリーの天使の羽。まやかし。 ツヴァイが偽物であることをばらして。
阿久津は知って。動けない。 ツヴァイが見せる羽根、光の4つばね。
阿久津は力の解放。 ツヴァイの木偶を壊す。中身がないそれ。陶器?
覚醒するとツヴァイの攻撃も止めて、見えてくる黒いなにか、とばされてツヴァイ。
リリーはそれは効いたことないと。

阿久津を止めにリリー。ツヴァイをぶぼこる阿久津。興味ぶかくツヴァイ。
ツヴァイの過去、リリーを覗いて。 なにか訳あり。阿久津に託す。
リリーは止めに。

リズは急ぎ案件。役所? 手続きがいる!?

リリーが止めに。ツヴァイがしたことは寸止め。 ツヴァイには。
止めることをリリー。 羽根が減っている。 羽根の性質を話すツヴァイ。
使い切ればもとに。  二人で阿久津を正気に戻ることを。
罠にはまる阿久津。ツヴァイが黒い羽を壊して、リリーが仕留めに。
リリーは阿久津にひかれて。

阿久津はリリーを抱えて、ツヴァイのもとへ、聞こえていた話。
警告する阿久津。 さっていく、感謝と。

ツヴァイは負けて
阿久津はリリーを帰宅させて。阿久津の家? 
お着替えをするかどうかで。 なにかいる。 リーリヤが着替えを。
隠れた阿久津。

リーリヤが阿久津と話。 あのときのこと、封印されてしまった。
リリーと共有する感覚。 阿久津が起きたことを知りたいと、見えたこと。
明かされる阿久津の行動。暴走状態。 起きたことに驚いたとリーリヤ。
阿久津があのときのことを、誰かに乗っ取られて。 リーリヤが心にひめたこと。

リーリヤはリリーが天界で受けていたことを話す。努力をして、手に入れた立場。
阿久津がしたことで、居場所の喪失。 リーリヤは感謝する。・・・なぜ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SYNDUALITY Noir 第23話 Over the limit の感想 [TVアニメ]

ノワールはミステルがいった場所。 ノワールが生まれた場所。
ヴァイスハルトはイストワールに願望を。いうことは? 受け付ける願望器。

再度宇宙への道。 カナタがいくと、片道切符。
見ているマハトとシュネー。 リヒトが話して、仲直り。 一緒にあれにいいたいこと。」
めんくさいマハト。

カナタは誓って。エリーはヘタレ、アンジェが背中を押しても言えない。
いないノワール、カナタが迎えに。
ノワールは町の人に。 選別。。。なにかフラグがたつ?
カナタが来て、記念写真。

朝、ロケットが上がる。皆が見送り。宇宙行きの最後人選。呉越同舟。
・・・さんばかちゅうは仲たがい。

上がるロケット。壊れません。
宇宙に出るカナタ。デスティニー? 地球が見えて。イストワールへランデブー。
見てくるイストワール。宇宙ステーション。 行く方法、接続なんて望めない。
・・・突撃! 元こう。
すごいことに。 ヴァイスハルトはやっぱりと、そして時間稼ぎ。
主としてゲストを。なんか、すぐに入れ替わることを予想しないかかじん。全滅種だけに。

次いで、中をいくカナタら。空気がある。宝がいっぱい。地球のすべてをアーカイブに。
シュネーは、ヴァイスハルトの機体の位置を。

待ち受ける主ぶるヴァイスハルト。皆をうけいれて。
カナタはミステルを返してもらうと。 そういうわけにはくずはいう。
くずの大義名分。 マハトが目的の確認。 排除を誓うと、メイガスもふくめてとクズ。
対抗するマハト、リヒト。 目的が違っても戦う。 受けて立つとくず。
ノア・ゲームチェンジャーのすごさが。三機でかかって、同等かそれ以上。
講義するカナタ。
つめていく三人、シールドにひびがヴァイスハルト。 時間が味方。
時間が達して、実行支持するクズ。 始まること。 外にウイルスをまくちゅ[×]か。
メイガスが停止。 なんか劇的。 メイガスに異変。
ムートンとシュネーも機能停止に。

ヴァイスハルトがここぞと神のごとくに。くずらしい。上から目線。
カナタの機体だけはうごく、ノワールは動ける怒りで体が震えて。・・・ソフトがイストワールだけに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ