SSブログ

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第10話 の感想 [TVアニメ]

むかしのおんながあらわれた。ともちかはおどろきとまどっている……

篠崎綾香はドラゴンのスキルを得て、狙う相手を抑え。 王家の封印?

魔神の関係者、マナとばったりなリュートと立川(×た)
宮永はミッションを暗殺ギルド

夜霧は即死能力の制御を、千佳に。

マナが事情を。リュートは封印の鍵をと。

藤崎は王を始末。ギフト無効化の解除。ドラゴンスキルは王には止めらず。残念な存在。

マナが子供らを、想像で生んだ子供ら。
篠崎は豪語した雑魚を始末。

高遠は千佳と外を、暗殺者のしぼりこみにご飯を食べに。
夜霧をターゲット。 千佳に。。。ばれて夜霧がそっちにいくと。 もこもこは発信源を特定。

逃げの暗殺者。夜霧が相手をさぐって。
もこもこは怪しい霊をしまつ。すごい地位的な力を。
宮永は、召喚するものを。夜霧にはあっさり。  夜霧を襲う女子、ロボ!?
夜霧は情報引き出しを。

鳳は高遠のことを知るが。無敵?

リュートは花川に謝罪?花川はまずいと。死亡フラグが。。。
リュートは死を覚悟。

すべてはなした男、夜霧は容赦なし。現在のものを複製させないと。
あれあれ、マナを封印へと。
夜霧は眠らせたロボット。皇 槐をもとにして作ったロボット。 千佳はがっかり。
誤解だと夜霧、死んでない皇 槐。 ロボが勝手動いていることは気持ち悪い。

篠崎はクラスメイトを消しに。コックのスキル。

夜霧と千佳は戻って、篠崎がなした事態に。

クラスメイトは篠崎が自分らを倒していることを。国からは大挙、危機感。
全員で魔界への挑み。 
第6層。 数で来る魔物。スキル持ちがいろいろで無敵。

マナにリュートは知らせる。魔神が死んでいること。
受け入れるマナ。 とんでもないマナ? 兄を生むために容赦なし。因子で再生の手がかり。
リュートの命乞いをは花川。 交換条件で封印を。
。。。ゲームみたいに。


拠点を手にする賢者候補。
千佳は仲間と、恋バナ? いない高遠。 探しに千佳。

夜霧は帰りたい。 デービットは引き寄せられて、夜霧が助けに。
落ちる二人。
鳳は順調さに笑い。 シオンは甘い試練、賢者が生まれるために覚醒イベント。
。。。バトルロイヤル。

監視者は第二問の解放警報を。 千佳は高遠を探して。
落ちる高遠夜霧とデービッド。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

佐々木とピーちゃん 第10話 価値と尊厳 の感想 [TVアニメ]

フレンチの緊張。佐々木がといて。まとまるかどうかで。。
ミュラー子爵と。。。アドニス王子。 サプライズ。動揺を
・・・きーし×ぇみたいに動揺。 位階のあるせかい。まるでは×とう、修羅界かな?

進む交渉。 まずはお料理。
殿下がきたわけを伯爵。動揺が隠せない。三本矢、意外なことで折れる。二本だけど。
上の話。 民の話へ、リードリッヒ伯爵に無礼を働いた商人の解放をと王子。保証で。
すでにしていると伯爵、上からで。 王子は飲めないと条件。
佐々木からの説明。知らなかった伯爵。 権限の委譲を勝手にてきないと。
マルクの不敬の対価をと佐々木。 ハーマンはごねる、腹黒なおっさん。
無理難題を伯爵。 意外性にまわり。 貴族の尊厳と。
・・・王からの授かった名誉。
佐々木は受け入れて。すごいことに。 そんなことがと伯爵。できますと佐々木。
豪ようするバカ伯爵。脳筋だけに。虚偽ではないと佐々木。
ぐーねもでない伯爵。おかしいだろうと。無理なことをいったはずと。
佐々木はマルクに価値ありと。なんてこと、尊厳よりも大きな価値がマルク。伯爵は小さな存在。
・・・所詮、伯爵なんて、りゃんなんとかみたいに役にたたない。
佐々木がそこまですることを、表現をかえて。自分も貴族だからろ佐々木。
受け入れる伯爵。 マルクの解放を約束。
ハーマンはそれはと・・・はげだけに特権にこだわり。 約束が違うと。 自分の商敵の排除。
ハーマンはここぞと意見を。伯爵の立場にかかわると。

フレンチが佐々木のお知り合いがきたと。ヨーゼフが来ている。用事できていたと。
有名なケプラー商会の頭取。 顔合わせ。
伯爵とハーマンは挨拶。 ヨーゼフは佐々木に問題のこと。 ヨーゼフが用事をてきたこと、債権を抑えたと。
足元を抑えたとケプラー商会。首根っこをとって、佐々木に委譲しようかと。佐々木の計画。
ああと雑魚な二人、へたうったら、放逐されることにも。

マルクは解放されて感謝。佐々木と手をとって。
マルクはケプラー商会と話を。 大きな商談に。

佐々木はヨーゼフの大きさを。これからのことを。


佐々木とピーちゃん、終わって。
いろいろ策を準備していた佐々木。お金も。 ヨーゼフにお金の動きの調査。手形。
資金がいると、二人静に商材の準備を。 それでだめなら伯爵の手形を。
それでもだめなとき・・・

帰ったらピーちゃんにお礼と。辞退するピーちゃん。
戻って、お礼でなくお祝いと。


日本に戻って、佐々木は携帯を。
二人静が助けを・・・意外性。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ