SSブログ

佐々木とピーちゃん 第10話 価値と尊厳 の感想 [TVアニメ]

フレンチの緊張。佐々木がといて。まとまるかどうかで。。
ミュラー子爵と。。。アドニス王子。 サプライズ。動揺を
・・・きーし×ぇみたいに動揺。 位階のあるせかい。まるでは×とう、修羅界かな?

進む交渉。 まずはお料理。
殿下がきたわけを伯爵。動揺が隠せない。三本矢、意外なことで折れる。二本だけど。
上の話。 民の話へ、リードリッヒ伯爵に無礼を働いた商人の解放をと王子。保証で。
すでにしていると伯爵、上からで。 王子は飲めないと条件。
佐々木からの説明。知らなかった伯爵。 権限の委譲を勝手にてきないと。
マルクの不敬の対価をと佐々木。 ハーマンはごねる、腹黒なおっさん。
無理難題を伯爵。 意外性にまわり。 貴族の尊厳と。
・・・王からの授かった名誉。
佐々木は受け入れて。すごいことに。 そんなことがと伯爵。できますと佐々木。
豪ようするバカ伯爵。脳筋だけに。虚偽ではないと佐々木。
ぐーねもでない伯爵。おかしいだろうと。無理なことをいったはずと。
佐々木はマルクに価値ありと。なんてこと、尊厳よりも大きな価値がマルク。伯爵は小さな存在。
・・・所詮、伯爵なんて、りゃんなんとかみたいに役にたたない。
佐々木がそこまですることを、表現をかえて。自分も貴族だからろ佐々木。
受け入れる伯爵。 マルクの解放を約束。
ハーマンはそれはと・・・はげだけに特権にこだわり。 約束が違うと。 自分の商敵の排除。
ハーマンはここぞと意見を。伯爵の立場にかかわると。

フレンチが佐々木のお知り合いがきたと。ヨーゼフが来ている。用事できていたと。
有名なケプラー商会の頭取。 顔合わせ。
伯爵とハーマンは挨拶。 ヨーゼフは佐々木に問題のこと。 ヨーゼフが用事をてきたこと、債権を抑えたと。
足元を抑えたとケプラー商会。首根っこをとって、佐々木に委譲しようかと。佐々木の計画。
ああと雑魚な二人、へたうったら、放逐されることにも。

マルクは解放されて感謝。佐々木と手をとって。
マルクはケプラー商会と話を。 大きな商談に。

佐々木はヨーゼフの大きさを。これからのことを。


佐々木とピーちゃん、終わって。
いろいろ策を準備していた佐々木。お金も。 ヨーゼフにお金の動きの調査。手形。
資金がいると、二人静に商材の準備を。 それでだめなら伯爵の手形を。
それでもだめなとき・・・

帰ったらピーちゃんにお礼と。辞退するピーちゃん。
戻って、お礼でなくお祝いと。


日本に戻って、佐々木は携帯を。
二人静が助けを・・・意外性。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。