SSブログ

ダンジョン飯 第10話 大ガエル/地上にて の感想 [TVアニメ]

あやしい道。すごい階段。テンタクルスが生えて。
オークが細工、近寄らさない。 壁があやしく、罠とつるんで悪さ。
なかなか進まず。なにかいると。カエル? 大ガエル。
あっけないようで、頭がいい帰る。・・はん×る。なむる。
チルチャックは罠でなんとかしようと。大ガエルの利点。
チルチャックは機転でテンタクルスを抜きに。 狙うカエル・・・このすば?
仕留めれたが、食われたチルチャック。

ライオスは大ガエルの利用。すべてを利用して、食べ物と服。
攻めるセンシとライオス。 カエル服。なんかなあ。
移動が簡単になる。 最下層へいって、城下町。
そこはオークが逃げ出した後。 大ガエルの服が副と癒着???
・・・セサミストリート

転移で帰還した学者らと鉛。

報告にいく学者、領主のところ。そこでオークの被害。
エルフとドワーフで争った都が迷宮に? 噂だけ。 遺跡には迷宮の魔術師。
エルフからの追求、引き渡し。
迷宮の財宝。呪い。 額種は設計書を得てくれと。エルフとの対等になること。
迷宮の主が所有する設計書。 冒険者への補助をと助言する学者。
学者はライオスに期待。


ナマリは目覚めて、依頼主からの報酬。
寺院へ用事と。 ファリンがいるかどうかを。死体は届かず。

地下5階。城を抜けると城下町がある。。。無人。 ・・・へ×じ×う。それともぺ×き×。
いる雰囲気。

物資が残されて、センシは使おうと。 奥には、火の息にやられたもの。
起きている龍。 ファリンのこと。 
戦いに疑問。 三人とチルチャック、自分は戦わないと。
龍との戦いの連携をライオス。 三人でやれることを考えるべきと。

あれくらいと、龍が通った跡だった。
対策はと。 マルシルには時間がいると。 
ライオスは攻撃する手段を。おびき寄せと体力を削ること。眠らないドラゴン。
センシのものが、鍋で火の息をふせげるかもと。
。。。ルート調査

センシはパン作り、腹ごしらえ。 空腹で負けたからと教訓。

センシが調理、大ガエルをフライに。
マルシルには最後かもと。 ライオスは皆に感謝と。・・・フラグがたった。
なんか皆が闘志?  すごい音。

闊歩するドラゴン。不安なみんな。 ライオスは作戦を開始。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。