SSブログ

マッシュル-MASHLE- 第23話 マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり の感想 [TVアニメ]

ウォールバーグはイノセント・ゼロに苦戦を。。。押していくが。
時間を巻き戻すイノセント・ゼロには効かず。絶体絶命の校長、マッシュの膝けりが炸裂。
語るマッシュ。 ボコるだけ、ぐーぱん。
足が? 。。。なぜか飛べる。カロリーが無限大。

競技場、空間魔法の消失。時空魔法で時もどし。ライオが応援に。

マッシュはばたばた。ウォールバーグは逃げを。マッシュはやさしさ、大きさ。
イノセント・ゼロはたのしいと、息子。。同行を。。。いやがるマッシュ。
強引。
ウォールバーグから魔法の奪取。コピー。。。なんかぱくりをイノセント・ゼロ。×ん族?
使えるイノセント・ゼロ。その能力が大きく。容量さ。 マッシュはあぶなさを。
イノセント・ゼロはマッシュに迫る。校長はまずい、希望が。
マッシュはたたきに。効かないとイノセント・ゼロ。・・。で×お?
連れて帰るぞとと、 でも体が暴走するイノセント・ゼロ。完璧の人間。
おっさんは先のこと。マッシュの取り込み。 マッシュはあきれ?
イノセント・ゼロがいうとんでも発言。自分はハイなんとか。

イノセント・ゼロの攻撃、マッシュは避けて。動けるのかと校長。
マッシュはめげない。倒しがい。なんか勝った後のことを。 あきれる敵、万能さ。
避けるイノセント・ゼロ、いうことが吉本興業? フラグを立てる。 続きは今度。

競技場で異変、魔人が消えて。でてくるはすべてを合体させたもの。・・・ガッ×イダー。
イノセント・ゼロはマッシュにちょうせんする。・・鮮だけに。
圧倒的な力に校長。落ちて、ライオが助け。 マッシュへの警告。
。。。元気なマッシュ、走る。

競技場、向かうあれ。イノセント・ゼロは魔法の解除。
生徒らは? 上の物、生徒がパニックに。でかいモンスター。 あくと?
助けの声、ランスが助け。マカロンが援護。
迫る怪物。 フィンはあきらめ。 レモンはマッシュを。

モンスターには魔法解除の結界。 張っているものを。
生徒らは逃げられず。
。。。
ドットは魔法発動先を。

あきらめの生徒ら。レモンの暴言。
まにあわず。でも止めたのはマッシュ。 見ているもの。マッシュがモンスターの足を。綱引き。
生徒らはおかしいと。魔法が使えないのにと。いうことがひどい。
でも、関係あるのかと、守るために戦っていると、応援。
・・・よくある設定。皆の応援。
フィンは、マッシュが変える世界。 フィンも応援。

あれあれ、マッシュが飛ばす?むちゃぶりが
フィンがマッシュのところへ。レモンがいうことは飛び越えて。
マッシュはシュークリムがおいしいと。

校長は目が覚めて。ライオは報告を受けて、マッシュがやってくれたと。
ウォールバーグは、アダム先生のいったことの体現をしているのマッシュだけ。
・・・あとは、魔法カーストな世界。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ