SSブログ

愚かな天使は悪魔と踊る 第10話 Dignity の感想 [TVアニメ]

弱気にリリー。阿久津はそれを。 リーリヤが戻って、感情に?
ばれたリリー。
。。。、その晩は。

リリーの上。下界にいく男。

リリーと阿久津。声をかける男。天音の兄貴。
はじめての出会いに阿久津。リリーは作る話題。 事項紹介のツヴァイ。
兄妹で話と。 うれいのリリー。 阿久津は、リリーのことを。想像するが。

現実は天使の関係。 リリーは頭を下げて。上限関係。
姉さんの素体の扱い。無力はできないはずと。洗礼解除。
リリーが倒した悪魔のことで怪しまれる。 リリーの企みを探られて。
礼儀をリリー。 帰ることをツヴァイ。  なんども素体のことで確認。
姉のしかけ、トラップ。 近くに悪魔がいると暴走。 ばれる事実。
恐怖するリリー、助けを。 

阿久津は見て、おしとどまる。やめようとする。
容赦なしの天使。 電話をして、リリーのことを想像して。天使の発見。
でも、戦う阿久津。自らでて。 ツヴァイにばれて。 顔がばれて。
ツヴァイはリリーに制裁、その前に悪魔狩り。 リリーは阿久津に抗議。避けたかったこと。
阿久津はでくることを。ツヴァイは気に入ったと、一発でもいれられたらと。、
すぐに罠にはまる阿久津、素体に拘束されて。数で。
ツヴァイはリリーを、悪魔を仲間に? ツヴァイはリリーの秘密を。
。。。天ハラなツヴァイ

リリーの体は鎖を体に、拘束。阿久津は怒り。
悪魔とつるむ意味。羽根なしの天使。
リリーに羽根をと。鳥の羽。 ツヴァイはわらい、力の象徴の羽。
斬ると鎖で作った模造品。 怒る阿久津。
ツヴァイは天使の羽を、全然違う光のビーム。 阿久津は両目を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SYNDUALITY Noir 第22話 Gravity coffin の感想 [TVアニメ]

イデアール・・・きょう×ん党? ちゅ×かかな。襲撃する。
マハトはシュネーと。 ヴァイスハルトはすべてを駒にしてにやっと。

マリアの最新ロケット。 リニアカタパルト。 イストワールへ。
カナタは実験台。 科学の犠牲。ミステルのブラックボックスはすごい。ノワールにお手伝い。
ノワールの出自。降臨?

イデアールの襲撃。捨て駒ら、ミステルを狙って。それぞれの思わく。競争。
リヒトは備えを。 コフィンの投入、地上には罠。あっけなく無力化。
リヒトの指示。ブラックボックスを持つメイガスの確保。

いろいろアピール。 カナタの攻撃もすごい、一撃、すぐに0。電力確保重要。

カナタとマハトの怠慢。どっちも空をいく。 マハトは物量でいく。すごい。
カナタの危機、トキオの加勢。 リヒトとマハトで因縁のじゃれあい。
カナタは離脱。

トキオはマハトに。 ムートンのスキル、オーバークロック、長高速計算。
どっちも必死。
戦いを楽しむトキオ。 マハトはリミット解除でエネルギーカノンを。
。。。なんてこと。
トキオはデコイで。トキオはマハトに。選択がおかしいマハトにトキオ。倒すトキオ。
話をすることで。 そこにヴァイスハルトがくる真打。
速いコフィンの動き。ノア。ゲームチェンジャー。
ヴァイスハルトはリヒトを。 そして、基地の爆撃。
で、ミステルの強襲し、確保。ロケットも手に入れて。 カナタがくるが手遅れ。

ロケットで宇宙機を打ち上げる。・・・カナタ三号?
ヴァイスハルトはやってやったと、ミステルは自我をけして人形に。
空にあがるヴァイスハルト。 イストワールを踏み台に。

マハトはやられたと。 リヒトは一言を。メイガスにやらかしたことを。
マハトは聞く耳なしで勝負を。 止めるシュネー。人間的。 やりたかったこと。

あの日のマハト。一緒にいきたかっただけと本音をマハト。
空にあがった宇宙機。 雨が降る。
カナタは残念がる。

。。。宇宙。
・・・オーブのシャトルみたいにあがった?ラグランジェポイント。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ