SSブログ

SYNDUALITY Noir 第22話 Gravity coffin の感想 [TVアニメ]

イデアール・・・きょう×ん党? ちゅ×かかな。襲撃する。
マハトはシュネーと。 ヴァイスハルトはすべてを駒にしてにやっと。

マリアの最新ロケット。 リニアカタパルト。 イストワールへ。
カナタは実験台。 科学の犠牲。ミステルのブラックボックスはすごい。ノワールにお手伝い。
ノワールの出自。降臨?

イデアールの襲撃。捨て駒ら、ミステルを狙って。それぞれの思わく。競争。
リヒトは備えを。 コフィンの投入、地上には罠。あっけなく無力化。
リヒトの指示。ブラックボックスを持つメイガスの確保。

いろいろアピール。 カナタの攻撃もすごい、一撃、すぐに0。電力確保重要。

カナタとマハトの怠慢。どっちも空をいく。 マハトは物量でいく。すごい。
カナタの危機、トキオの加勢。 リヒトとマハトで因縁のじゃれあい。
カナタは離脱。

トキオはマハトに。 ムートンのスキル、オーバークロック、長高速計算。
どっちも必死。
戦いを楽しむトキオ。 マハトはリミット解除でエネルギーカノンを。
。。。なんてこと。
トキオはデコイで。トキオはマハトに。選択がおかしいマハトにトキオ。倒すトキオ。
話をすることで。 そこにヴァイスハルトがくる真打。
速いコフィンの動き。ノア。ゲームチェンジャー。
ヴァイスハルトはリヒトを。 そして、基地の爆撃。
で、ミステルの強襲し、確保。ロケットも手に入れて。 カナタがくるが手遅れ。

ロケットで宇宙機を打ち上げる。・・・カナタ三号?
ヴァイスハルトはやってやったと、ミステルは自我をけして人形に。
空にあがるヴァイスハルト。 イストワールを踏み台に。

マハトはやられたと。 リヒトは一言を。メイガスにやらかしたことを。
マハトは聞く耳なしで勝負を。 止めるシュネー。人間的。 やりたかったこと。

あの日のマハト。一緒にいきたかっただけと本音をマハト。
空にあがった宇宙機。 雨が降る。
カナタは残念がる。

。。。宇宙。
・・・オーブのシャトルみたいにあがった?ラグランジェポイント。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。