SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第9話 の感想 [TVアニメ]

太陽ような拷問に陥落する姫。 魔族領(とうげん源郷)の方が栄えている。
・・・王国の方が陥落する日がちかい。ち×うか。 信がひとつの中原。

トーチャーは出張。どういう魔王領。 
ホテルでトーチャー。 幸せと。 ごはん。ビジネスで。
・・・ある族は日本はこう見えているかな。反なんとかするもど×。
日本の食文化?

朝のバイキング。豪華にいくトーチャー。


魔王様が負傷。 昨日に感じたこと、戦闘?
それは、魔王様の家族団らん。 マオマオちゃんのクッキーづくり。
失敗しても、成功へのと魔王。 マオマオちゃんは成功を。
クッキーづくり。 過程。。。
型抜き。  マオマオちゃんは手作りででかく。

焼けて、魔王がフォロー。手をやけど。・・・負傷。
魔王が手にやけど。
クッキー、実食。 家族団らん。

そして、現在の日曜。部下が気にする。


トーチャーが姫様に拷問の時間。マオマオちゃんのクッキー。
拷問が終わってからと。紅茶で。紅茶大好き姫様。 ばらす現実。
トーチャーが正当な方法で。 抵抗する姫様。
クッキーを食べて墓穴を掘る姫。マッチポンプ
落ちる姫様。
クッキーと紅茶で。  得られた秘密、とてもできないこと。悪でない魔族。
・・・反なんとか三国より、人道的。

バニラが拷問。手づくりケーキ。 姫様はケーキへの愛情。
バニラはおとされる。 どっちの精神的なアクション。・ 秘密はいいからとバニラ
姫様はいいへんじ。

魔王はバニラが失敗。まずいと配下。 対処が必要とまわりのサポート。


魔王の子供煩悩。魔王の流儀。
家庭的。
メモを見て知る魔王。 マオマオちゃんの元気。
親子昼食会。 平日、ホワイトな魔王軍。
魔王が意見をはっきりという。

で、親子昼食会。苦手なものを食べるマオマオちゃん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。