SSブログ

ダンジョン飯 第13話 炎竜3/良薬 の感想 [TVアニメ]

炎竜の加工をセンシ。
ファリンは夜をあるく。 ダークエルフが問いかけ。
起きるライオス、いないファリン。 外へさがして、
ファリンがなく。 問いかけるダークエルフ。所有。。。絵画の中を歩いていたな。
マルシルも来て。 ライオスはマルシルを。 マルシルは暴れて。
狂乱の魔術師古代魔法を。 マルシルは術の書き換え。

血肉の回収?

マルシルは話がしたい。でも落とされて。
ダークエルフは幽霊と話す。 ファリンには竜と。

マルシルらは落とされて、壁が迫る。危機一髪。壁に穴、空洞。
皆が逃げを。 動けないマルシルとライオス。

迫る幽霊。でも消えて。開けるドア。そこにはオーク。ややこしく。
捕まることに。センシは交渉、オークの族長からの依頼と。

なんか調合薬。すごいもの。襲っている?
チルチャックはエルフの魔術師に襲われたと。知っているオーク。まずいとチルチャック。
あきらめる策略をチルチャック。 命の危機。 正直なチルチャック。

荷物を回収したいとチルチャック。センシがお願いする。
思うところがいろいろ。 
また幽霊。寒い。都の住民。
戻ってきたチルチャック。いないレッドドラゴン。 起こったことを話すチルチャック。
いい仲間。 結果オーライだが。危ない。
レッドドラゴンとの戦い。運だけ。 チルチャックはついてきたのを後悔。
そのあとのこと。
魔術師が現れた時のこと。マルシルが助けて。。。けなすチルチャック。
地上に帰って安全にういたいとチルチャック。でもオークには真意を。
剣を見つけるチルチャック。生きた剣。

あのレッドドラゴンがいた場所?

帰って。ライオスが無理で動く。ファリン。
チルチャックは二人に。 危険が伴うこと話す。センシは調味料不足。
オークは援助を約束。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。