SSブログ

マッシュル-MASHLE- 第24話 マッシュ・バーンデッドと良い友達 の感想 [TVアニメ]

それぞれの思うところ。マッシュを認めるところは、力と
・・・マッスルだけ。魔法第一主義世界。 権威がどこにあるかの違い。

数字語、表向きな情報。
知っているものは、遠くへ。海。
海で遊ぶ、ばらばらな連中。海ですること。ドットはあぶないやつ。魔獣?
マッシュの秘密。イノセント・ゼロは子供。 気にする友達。
なぜか校長。ぼろぼろで。マッシュの平穏。イノセント・ゼロの強大さ。世界の危機。
校長はマッシュに期待。 身体を鍛えたことで、最強。
マッシュがいうこと、おかしな確率。おバカさ。。。校長はマッシュの精神性にいいと。
校長の期待。  マッシュがいうこと。
学期末試験。。。震えるマッシュ。

ああ、脳筋なマッシュ、筆記はだめだめ。逃げたいマッシュ。意外なドット、だからあれだ。
マッシュは教えをこう。ランスが教える、みんな詰め込み。爆発するマッシュ。
・・・キャパオーバー。

たくさん本、どんだけできない!? 逃避するマッシュ。 ランスはあきれて。
フィンはお人よし。 マッシュは埋まって、トリュフ? 勉強だけはむりとマッシュ。
フィンはおもいのたけを。一緒に卒業したいと。  マッシュは立ちあがるが、モグラに好かれてる?

マッシュは再度勉強を教えてと。
試験。 マッシュには難しい。
結果は、教師にまじめさを認められて。セーフ。  調子もの。
トムが知らせに、魔法不全者。 トムはなにごで、幼児語。

外には市民、たきつけるもの。。。なんかハラスメント?
レモンが弁明。 いうことが、飛び越えて。 マッシュは? はっきりいいすぎでレモン。
ドットが代理人で。弁護士? よけいにたき上げて。
たきつけるもの。異端者とばかり。 レモンは連名で。マッシュのやさしさ。

魔法者は名を売り込もうと。レモンに。。。マッシュは助けに。
マッシュを捕まえて、 名を売りに。 マッシュにはプリズンを破壊?すごいこと。
お返しに封じ込め。・・・なんとか返し。

マッシュが宣言すること。魔法使えなくてもいいじゃないと。
ウォールバーグが話す現状。マッシュの取り合つい。マッシュの良い友達。
マッシュが学校に入ったこと。神覚者になる宣言。

いつもの宣言。
なにがこようともぼこぼこにしてあげますよ。グーパンで。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。