SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第8話 の感想 [TVアニメ]

あれあれ、高校。魔族にも高校。あかん×くかな。
魔王城の拷問官になりたいと。陰鬼。 陽鬼を誘いたいが。
。。。ゆる拷。
二人とも同じ道を、友情のため。

で、魔王城で昇級試験。なんかゲーム? 魔王様は不合格と。・・・甘くない。
姫に相談する二人。 どういう関係。
拷問は、いつもどおり。 姫は話しにのる。試験の内容で。
姫の助言、相手をよく見てと、弱点をつくことを。好きなもの。
試験はいつでもと。

また試験。 そこにマオマオちゃんを入れて。秘密を話せと。
一緒に遊びたいならと。 我慢できない魔王様。 話して、一緒に遊ぶ。


姫とジャイアント。風呂に入って。いつものこと。
コンビニにアイスを。どんだけ栄えている魔族領。
二人徒歩で寄り道。一緒に歩く時間を。・・・なんかゆるキャンの世界かな。
星のことで語って。 
流れ星。

コンビニで物かって食べる。
・・・やっていけるのこの店?


なんか総集編? エクスが語るが。陽鬼と陰鬼があがった?
バニラ・ペシュッツがわれこぞはと拷問を。甘い拷問。本当をみせに。
あれあれ、遊園地でジェットコースター。。。姫は乗りたいとのりのり。
二人で乗ることをトーチャー。実は怖いバニラ。

魔族なのに恐怖。姫はわくわく。
。。。こういうのを議員でしたらどうだろう。ばらすかな。
バニラは秘密をばらす。怖いと。
ほめは賞賛、怖いのに乗ったのか・。守ってやると姫。
バニラは怖さがなくなって

バニラは拷問の失敗を。 バニラは秘密をいう。姫は一緒に楽しむアトラクションを。


バニラ・ペシュッツは楽しんだ写メを。陥落する高貴な吸血姫?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。