SSブログ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話 四人でパーティーって言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルはあの3人と同じ部屋に。 昨日のことをどう説明?

自己紹介。追い込まれるマイル。それぞれ。 マイルに期待。
注目埋める。 どうなるマイル。

。。。時間が来て、なんとかならない。
入学説明会でも意味なし。

学校長の説明。 マイルは不安、ばれないようにしたい。
マイルは内心で思っても、すぐにかっとなるし、魔法もまねして。
。。。目立たないように考えても、目立つ。
平均値にこだわって、レーナにつっこまれる。

マイルは逃げて、落ち込む。ネンドロイドを作って。 歌うマイル。
ポーリンが聞いて、答えてしまうおかしなかんじ。
ポーリンがいうことに動揺するマイル。ごまかしは通じた? ティータイム。

それは、尋問会。問われる。 実家の秘伝でごまかす。
親交を深める。 長くなる日。。。語りは人気の小説でマイル。
レーナは問い詰めて、ポーリンは助け船。 あほのメーヴィス。
ポーリンは利用価値。 レーナは秘密を。
。。。ギブギブな関係?


学校、フィールドでの力を試される。
4人で君でくんで、ホーンラビット討伐。 マイルは探索。
つたない3人。 マイルは一計を。。。なんかおかしなことを。

マイルは3人の師匠になる。
やりすぎをメーヴィスへ。いろいろ混じっている元ネタ。
。。。サXヤ人?

剣をおるとお調子者。感激するメーヴィス。
なんか修業を。 

日が暮れて。マイルがすること。 なんかドXえもん。

明日のことを。メーヴィスは剣が。  マイルが直すと。なんか不思議な能力
レーナはおかしい。ポーリンは援護。。。。内心は真っ黒。

討伐は成功して、帰路に。スト-ンゴーレム。  マイルは憧れて。
3人は逃げることを。 むずかしく。。。メーヴィスが斬る。
マイルは興味津々。

学校。結果。成功したのマイルラがいるところ。
目立った? でも新しい友達。


あの悪人らは外に。お返しを考える女頭領。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第3話 家出少女×襲撃 の感想 [TVアニメ]

町内であやしいもの。空飛ぶ魔獣。

。。。OP プロレスだね。

持ち家。なんかすごい獣の数。
源蔵の願い。お隣さんはケモノ。あやしい源蔵の女。

ひろゆきは、見つける。ドラゴン少女。腹ぺこ。。。食べるのは?
自己紹介。ごまかして。 。。。食欲は、ひろゆきに。ぼける。
食べるのも速い。

ドラゴンハーフはとんでもない。 源蔵の願い。。。ひろゆきに目がいくドラゴンハーフ、食い気だけ。
本。 知られるとまずいと逃げていく。

来るのはシグレ。匂い。ドラゴンと。。。訳を話して。
濃い匂い

ギルドでの依頼。不審な魔獣。ドラゴン。。。いい目をする源蔵。ドラゴン?
だめだめがくる。
源蔵は仕事を。 魔獣殺しはいやとどつく。

シグレはドラゴンの匂いを。家に来ていたのと同じと。源蔵が思うところ。
勝手に判断する。 事件に巻きこまれたと・・・勘違い。

えさでつる源蔵。ケモナーマスクで。。。。食い気ででてくるあれ。
どのまま檻ないに。 おかしな会話。  ロリコン?

ギルドのものは、ケモナーマスクを変態扱い。 なぜついてくるドラゴンハーフ。
檻は意味なし。
ついてきたわけ。聞きたいこと。

カーミラはまじめに。 石をなげる源蔵とあれ。
戦いにカーミラ。 ケモナーマスクは強い。人間でない? 負けるカーミラ。

追われて逃げる2人。
なんかややこしくする。覆面をしてカップル。・・・あほです。おかしかな設定も

シグレの前にあほ2人。 シグレはごまかす。
家に帰って。   源蔵だったとドラゴンハーフ

打ち明けるリンダ・ブレダ。 なんかまずいこととシグレ。
でてくる変態女。カーミラ。 シグレは気づいて、退治を。 覆面するとばれない?


聖水をカーミラに。焼けるそうな。
口にニンニク。 止めるドラゴンハーフ。 。。。わけを。家をして探しに。

源蔵はドラゴンハーフの話を聞きたいと家出の理由。願い。
いうこと。。。建前。 本音は食べ物。
運命の出会い。。。。それは。 ひろゆき・・・食べたい!?
なにが運命だよ。

?とカーミラ。 とりなすことを。
住むことを。
シグレは不安。 花子は住むところと食べ物があればいいと。。。あっけなく受け入れられる。ペット?

迷惑だったのはカーミラ。不審者だった。 襲って、歯の後を。
源蔵は制裁を加える。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神田川JET GIRLS 第2話 エースのプライド の感想 [TVアニメ]

ジェットレーサー。。。百合ゲーム?
天然とツンデレペア。

レース。。。アナウンスする女子学生。ルールを語る。
安全のためにパージ。。。キャットファイト。
機体にダメージターゲット。。。サバ-

機体性能がでてしまう。スピードの差。 それぞれの機体の性能。
差ができるが、離されず。 凜の機転で距離が時々縮んで。
。。。テクニック。

すぐに抜かれて。凜はやっとついて。
撃ち合いに。

ブート可能に。 かぐやは、それを使わず。 。。。アナウンスの説明
使わないというプライド。  凜が使わないわけに、勝手に対抗意識。
立場の反転。

最後には、黒丸が狙う機体へのダメージ。停止する機体、凜とミサは負けて。
。。。アナウンス。

ミサは落ち込むが、天然の凜
凜がブーストを使わなかったわけ。時代遅れで知らず。

使用権のことを聞く凜。
神田川を使う方法。 それをミサが離す。 学校にジェットレース部がないと。
ミサがしていうこと。いいわけ。

かぐやは、ミサに。

ミサは寝床に。折れない凜、前向き。


朝、ミサをじっと見る凜。 凜がいうこと。ジェットレース部を作ると。
無理強いを担任に。 押される先生。 すぐに落ちる。。。ちょろい先生。
凜はひっぱりこむ。

ミサはつり。。。太公望。

かぐやらは自主練。 コーチが黒丸に指摘

凜は、生徒会に部の申請。どこかぬけて。数が足りない。

紙芝居。それなりの絵。
凜は、ミサに愚痴る。 はってくる人と。ミサは心当たりが1人アあると。
うれしい凜は、ミサに抱きつく。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ