SSブログ

アサシンズプライド 第1話 暗殺者の慈悲 の感想 [TVアニメ]

戦いは壮絶。殺し屋達。
すでに殺されている貴族。


人類最後の都市国家。ランタンの中。
。。。外はどうなって。 赤なんとか生物が徘徊?


駅について。出会い。
ランタンが灯る町。 クーファがアンジェル家に。
そこには警護対照のメリダ。 おバカ娘。。落ちて、お姫様だっこ。
聞くことは。

学園の時間。。。クーファは従者として学園に。
ずっと真っ暗な町。
学園に行くといじめを受けるメリダ。 マナを発現できているかどうかで。
メリダの夢。  まわりは無能扱い。
エリーゼとの関係。 ノーマナ。
。。。クーファは調べがついていて。

メリダへの疑い。 不倫での娘。 聞こうとしても祖父は子おrされて
依頼を受けたこと。 内側からすること。

クーファがすることを。ない資質の彼女。。。生い立ち。
断ち切ること。暗殺者の慈悲。

メリダは襲われて。 クーファは起きていることを察して、追跡。
プレーシャー。 まあ、いじめ。
助けは。ブライドで呼ばないメリダ。 望むこと。 アンジェル家の娘と認められない。
クーファがすること。 助ける。

クーファが口にすること。マナを目覚めさせる方法。
受け入れるメリダ。

。。。なんらかの術。

メリダはマナをうけ。
したことにクーファ。知られていけないこと。ばれるとまずいこと。
nice!(0)  コメント(0) 

私、能力は平均値でって言ったよね! 第1話 新天地でやり直しって言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルは王都に。お上りさん。。。都会に来た田舎者。
宿でマイル。魔法を。 レニーと仲良くある。 マイルの願い、普通の生活。

新天地。感想をして、市場に。
子供がいない? 不思議。。。女剣士と出会う。お約束?
マイルは子供とみられて。

注意されるマイル。魔法使いのお姉さんに。
いうことは、ツンデレ。
言われたことにマイル。 誰かと話す。

市場でぶつかって。やさしいお姉さん。巨乳。
マイルはオークの肉を
。。。ともぐい。
マイルは子供扱い。

宿でもマイルは、看板娘に子供扱い。
部屋で、マイルはナノちゃんと話す。 世界の秘密。

マイルは自分の事を話す。異世界転生者。。。。お約束な展開。
お願いがいしたこと能力は平均でと。。。のうきん。

入学式前日
レニーはいなくなって。 マイルが探しに。。。やっかいごと。
探すのは。

あれあれ、マイルは人さらいに見つかって。
助けにお姉さん騎士。 形勢はまずく。。。マイルがすること、スリープ。
同じ事をしていると。  マイルはなにかを創造して。だ女騎士。

悪党のアジト。でてくる悪人。思ったほど大きくないと。
楽しんでいるマイル。
助けにレーナ。。。あだ名。

中に入って、子供達のいるところを。 鍵がマイルがあけて。
そこにいるのは、子供達とポーリン。  いきさつを話すポーリン。

。。。それぞれ。

レニーがいないとマイル。 妄想するマイル。極端に。
マイルは凶行。

誘拐犯のボス。
レーナは弱く。 メーヴィスは剣、弱く。  相手はAランク。
誘拐犯がすることは。ロリな女。だめだこりゃあ。

いうこと。。。胸がないことにマイルは切れる。
レーナに見えるマイルの思念は。
なぜこうなったか、平均。。。本当に上と下で。
マイルはやってしまう。吹っ飛ぶなんやら。 謝って逃げるマイル。
ナノちゃんがいうことに。マイル。

マイルは入学。国営だけに小さい。 
学園寮に。そこには、あの3人。
nice!(2)  コメント(0)