SSブログ

BEASTARS 第3話 オスオオカミ 出生のとき の感想 [TVアニメ]

狼とウサギ。 関係。 食べたいほど愛して。。。

ドワーフウサギのことでの関係。いっぱいいる。肉欲なうさぎ。
キビは気にして。

レゴシは、ハルに誘われて?ずれている二人。あれなレゴシ。
ハルは不思議がる。

シャイなレゴシ。キビは気にして合流。一安心。 
花のこと。やめようと交渉にレゴシ。

賞に演劇部。舞台でみせる。裏役が話。。演劇部の俳優らは秘密があると。

新聞。広報としてはしっぱいと。 顔がうつりきれず。顔のアップがいると。
カメラのことで二人。特ダネを狙って。

ルイはごまかしここまで来て。無理がたたって。
そこにレゴシ。 照明の最終確認。意見を聞きに。
ルイは爪が気になる。  ルイはレゴシを壁に。肉食獣をみせろと。
拒否をレゴシ。 ルイの正しい強さを見に来るものがあしたに。

それぞれの部屋?
肉食獣ら。暗がりに月。 レゴシが感じること。

レゴシは気持ちを。前に歩けるような。うれしい。。。彼女にまた会いたい。

ルイは舞台での失敗は死と。信じられるのは一匹と。

指示するルイ。見せる強さ。。。レゴシにはばれている。
演じるルイ。 
照明のレゴシ。ルイのすごさに。

演じるルイ。 。。大喝采。拍手
ルイは極限に、倒れてしまう。そのまま倒れて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アサシンズプライド 第3話 臨界点の彼方に の感想 [TVアニメ]

週末に祭り。 クーファは気にしない。
お祭りをしらないと。

女生徒らは衣装でパレード。 メリダは先生を誘うが、
わけありなクーファ。最終日ならと。

試合のことをエリーゼは言われて。競争。。。
祭りの衣装。一緒ではいられない。

祭りの日。。。なんかダサくない?
エリーゼだけ違う素材の服。

エリーゼを慰めにメリダ。 二人は捕まって。
ランタンスロープの力を持つ男。 男がいうこと。能力の移植。無理やり。
。。。父の画策

エリーゼには免疫なし。メリダが思うところ、守りに。
そして、二人で逃亡する。

武器を探して。神聖。。。メリダは先生の教えを。
迫るランタンロープ。  メリダは力を。

非常口まで逃げて、。待ち伏せする男。勝ち目がない。
男は二人の目に、脅威を感じて。 始末する選択。
そこへ先生ズがくる。

二人で組んで、雑魚狩り。 一体感。
クーファは男に。同じような役割のやとわれ。  出てくる魔のもの。ランタンスロープ。
戦い。 
でも、形勢が逆転。 腕を切り落とされて。
でも倒すでか物。 いうこという男。 クーファはメリダに希望を見て。

終わらない戦い。 クーファはつぶされ。。。。失敗。 
リミットブレイクをしているとクーファ。髪は真っ白に。腕もくっつく。
男はその力。 バンパイア。。。クーファが明かす。

シナリオを語るクーファ。男に報告内容を依頼人に伝えることを。
危惧する男。 クーファは覚悟して。

報告書に男たち。次の差し向けるものら。

クーファはメリダに踊りを。いつまで先生でとメリダ。
メリダが望むこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第3話 卒業は地味にって言ったよね! の感想 [TVアニメ]

夜。眠れないマイルら。 なにか話そうと。
マイルが話す。 いいように言い換える。
。。。いつまでの話していたか? 
3人は意気投合。 マイルは3人中二病にかかったかなと。


半年がたって、マイルはパーティに誘われる。いい口実に。
マイルは悩む。

レーナは、3人にパーティの拠点について。あっけなく一緒にと
マイルに問う。 いいわけするマイル。 レーナは強引に。パーティを組むことを。
いい雰囲気。 涙するマイル。 もらい泣き。

校長先生が4人に頼む。 卒業検定で、Bランクと戦うこt。勝つことで、学校の存続をかけて。
突きつけられる存続の条件。

マイルがしたくないが。3人はうけいれて。
卒業検定。模擬試合。

悩むマイル。再会するあのおばはん。
マイルはなぜここにと。 しかけたのはこのおばはん。偉そうな貴族だった。
学校を廃校にしようとしているのはこれ。
条件をかえてあげようと。Bランクに全勝しないなら、自分のものになれと貴族。

bランク冒険者はおいしい仕事と。
マイルらは相手はあのときの誘拐犯。マイルが無理をしないで行こうというが、やるきまんまんな3人

メーヴィスの場合。 とんでもなく強く差がある。相手はたじたじ。
ポーリンの場合。ニコニコ、仲間がけなされて、静かな怒り。攻撃を受けても、全回復して
杖でボコりにいこうと、精神攻撃へ。。。降参する魔法使い。
レーナ老魔法使い。 レーナは受け手、守り。やり返そうと。。。老なんとかギブアップ。
しめにマイル。  相手は逃げ出す。不戦勝。。。出てくる貴族。かっこよく。

ボス。 例の条件をはたして。いうことがまずい切れるマイル。
とんでもない早さで貴族を。
貴族は口がおおい。理想、薄い胸。。。。切れるマイル。 まだ成長期といっているでしょ。
。。。マイルは寸止めで空に。花火?
降参する貴族。 すべてを打ち明けて。

校長は感謝。そして、4人に勧誘。
マイルにも。マイルはお断りしますと同室の者と約束。

。。。なんかする。それは桃源の園での誓いかぶれ。
なんで爆発?

マイルはもんもん。 ポーリンは?
ポーリンは人形で資金稼ぎ。 民から、人気を4人。
マイルはなげく。普通の生活がしたいと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ