SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第3話 この勇者は身勝手すぎる の感想 [TVアニメ]

統一神界。 リスタは、アリアに愚痴を。胸の格差。
アリアは過去のミス。

やってくる聖哉。アリアは聖哉に。。。聖哉はトレーニングのことで。
実践ではと。 トレーニング器具を欲しがる。。。アリアの助言。神との稽古。
どうするかに。 

セルセウスとすればと、傲慢な剣神。 聖哉がいうこと。。立場が。
聖哉と剣神。

それから、リスタはセルセウスに。。。日が過ぎるとと共におちこんでいる雄神。
成長が早い聖哉。 
だんだん逃げに入る武神。ため息。。。鬱になりかけ。
武神は隠れて。のりの天日干し。 稽古がいやになるセルセウス。
聖哉がきて、しどろもどろのセルセウス。 なんか。。。逃げる剣神。

リスタはイシスターに呼び出されて。聖哉のことで話。
セルセウスのこと。 誰の修業?
次の町までいってほしいとイシスター。 予知能力。 勇者の仲間が待っていると。
旅を急ぐことを。

聖哉を探してリスタ。聖哉は剣神をどついて。いじめ?
危険がせまっているとリスタ。 行くと聖哉。。。セルセウスは落ち込んで。ああ。

セイムルの町。教会に仲間。でも、アンデッドの軍勢が来ていると。
店で、聖水を買い込もうと聖哉。極端。 店主がいうこと。
リスタが助け船。

家って、仲間に会いに。
教会。そこには神父、シスター、それと龍族の末裔。
神父がいうこと。 聖哉は聖水を。。。ああ、アンデッドだった神父。
よく語るアンデッド。 いつからいるかで。。。この町のものでなかったと
聖哉はすでに手を打っていると。
。。。早い聖哉。見えず。

聖哉の推理。おかしないい癖。。。。不死の軍勢があしたの朝にくると。
聖哉は後片付け。とんでもなく、教会は廃墟へ。

龍族の末裔の事故紹介。
聖哉は各員。人間であることを。。。。女神にも。
龍族のステータスを評価。 聖哉はいらんと。。。すぐに心で思うことがでる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第4話 魔獣×バイト の感想 [TVアニメ]

王宮。王女は。。。影で尻姫。
召還した男の捜索。 なんかなあ。。。許さないと姫。

シグレは支える妻? 他はごんたくれ。家計が大変。
だめな主人。 にらむシグレ。

ギルド。魔族討伐。
シグレは愚痴を。女子トーク? なんか不思議な話。

戻ると源蔵と花子。。。相手は猫又。すぐに増える家族。あけみ。
コボルト奥さんと源蔵。 あきれるしぐれ。
。。。戻って、面倒ごと。

カーミラはだめだめ、金を貸してくれと。おかしなことを言い出す。
源蔵がいうこと。 シグはみて、捨てる。 金がないと。

クラウスがくる。融資の準備金。。。白紙
源蔵は働くといいだす。するけど。。。シグレいがいは、すればするほどお金が減る。
増える家族。シグレは切れる。

シグレはギルド長と相談。魔獣殺しの仕事。
源蔵に仕事。 なんか方向があう。 わりこむ勇者。。。いうことがまずい。
すぐに源蔵の制裁。 剣が落ちていたとシグレが

クエスト。。。花子がいくと。カーミラはしかたなく。  ギルド長はあきれる。
おかしな仲間達でグリフォンと接触に。  知識を本で。。。。その生態。

グリフォンを探しに。ばかなハンター。。。いるね。
グリフォン家族。偉そうなカーミラ。  源蔵はここぞと。
グリフォンの子供の諍い? 子供はじゃれているだけ。

負けた方を連れ去る源蔵。ほしいからと。。。子供を助けに。
カーミラが殿。。。使えない。

源蔵はグリフォンを育てると。
すぐに追いつかれて。 シグレに任せて。 源蔵と花子で足止め。
源蔵がシグレに託す。

後は源蔵はおかしな対戦? もふもふと。。。恐れられて、なんかG扱いされる源蔵。
花子は食欲に。。。あはは。


シグレは、帰ってくる花子らに。 源蔵とカミーラを抱えて花子。
グリフォンはすぐに大きくなる。源蔵は。。。

またシグレは愚痴。 お金。。。臨時収入。 それは勇者が落としたからと。うふとへそくり。

。。。動き出す闇の者。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神田川JET GIRLS 第3話 おのぼりん の感想 [TVアニメ]

あのぼりん。。。凜。

ミサは部員ゲットのために凜と隠れて。
やってくるは。 凜はでて、機械いじりの環楓花。 整備とかしていいということで

生徒会に申請に行く凜。うまくいかず。
紫集院かぐやの名が出て、勝つこと条件で、生徒会長が部員になると。

凜はミサに部活のことを。聞いてないとミサ。あのときの会話で。
すれ違う想い。 凜は謝って、取り消しを。 止めるミサ。。。それは?
手を取るミサ、でれて。

部のミーティング。おかしな組会わせ。
アイスを食べて話すこと。神田川杯。  優勝。。。凜が決意。ミサと一緒にて。
ミサはなにかスイッチが入る?

やる気になるミサ、凜を起こしてトレーニング。
意外な凜。

凜は乗りたいが、申請を出したところとミサ。
ミサは凜にこの次にどこいくと、遊びに。

やる気満々のミサ、予定を。
凜を連れ回すが。 手順が大事とミサ。 独り言のようにミサ。 凜とはぐれて。
凜は食べ物に。

ミサの後悔。ジェットレースに没頭した中学。なんか間抜けな後悔。
凜は探す。そこで遭遇するジェニファーら。 果物の名字のおかしな2人。
浅草観光。 どっちが楽しんで。

凜はここでと。でも、銭湯でのリフレッシュと2人が強引に。
やっとミサとあえて、面倒に。

降下したで3人。電車の振動で揺れる胸。
巡ったところにミサ。
凜はミサと案内してくれた2人にとお土産。

凜とジェニファーで取り合いに。どっちが取るかで勝負にジェットレース。

お約束展開。凜は乗り気でない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ