SSブログ

ありふれた職業で世界最強 第13話 無能の無双 の感想 [TVアニメ]

ハジメらは近道を。 することは突貫。パイルバンカー。
下への突貫。 行くいっていくのは、とんでもない。

一直線。魔物を倒して、魔人のモブ。
勇者パーティ。  ハジメは、香織と雫にぽつりと。。。百合の関係。

香織の気づき。 八重樫は動揺する。
上からくる面々。 遠藤は助けが来たと。
ハジメは皆を配置につけて。 

ハジメは魔人と。。。見逃すとハジメ。受け入れないモブ魔人。
ハジメには攻撃は効かない。格の差が。 気づけない本能なし魔人。。。ぱくみたい。
ハジメの強さに香織は?
圧倒する強さ。魔法ではないが。 盾もすごく。 反射して魔人へ。 
攻撃はいろいろ。先駆けて。
亀さん撃破。  ハジメは捨てセリフ。 

勇者パーティはあれはと。 遠藤が南雲と。 檜山は信じられず。
ユエの警告。

ハジメの仲間は守って。それも魔物らに引けを取らない。
あきれる魔人の女。 絶対感がなくなる。
八重樫に。。。ハジメは刀を。 逃げ。。。南雲に術。
ミュウはパパと。 香織はぴっく

逃げに魔人の女。ハジメの攻撃。。。。人間?
化物か。
ハジメは追いつけて。 香織は別のことであつく。。。般若のスタXドを出す。

ハジメは魔人の女に情報を聞き出そうと。誘導する。。。容赦しないかっこいいハジメ。
表情でとる。 つけない女を殺す。
いうモブな魔人の女。死亡フラグ。
止めにだめ勇者。 南雲は処刑する。

シアはメルドを助けて。神水。 ユアを褒めるハジメ。いつもの。シアの警告
香織がハジメに。 ハジメは香織には弱い。あれあれと残念ウサギ。
ユエは香織に脅威。 八重樫の脅迫。  ティオは放置に喜び

天之河はハジメにつっかかる。チンピラ勇者。 ハジメは鳳凰がはっきり。
檜山は恐れ。ハジメの圧倒。
ユエはしてやったりと。 香織はそれを。
あきらめない香織。

外。。。勇者捜索に兵士らが集まって。
香織はハジメのところへ。 八重樫は応援。
香織がハジメに。  いうこという、。 ユエは邪魔を。。。。修羅場
ハジメがいうこと。  あきらめない香織。
。。。ユエは付いてくるがいいと。 
2人がにらみ合い。 蛇と般若。 不思議能力。
シアとミュウ。。。ティアは面白がる

香織はハジメにくってかかる。ミュウのこと。
ハジメは不安。ユエに。。。大丈夫とユエ。

出発を香織にいうハジメ。

。。。それから。

夜、八重樫と南雲のいい雰囲気。
見ている勇者のぼけ。
香織とユエは観察。あれはラスボス。雫ちゃん?
あやしいと2人が八重樫を。

香織はハジメのところへ。止めに勇者、だめだめ。停止させる天之河
。。。このころから勇者はダメ街道まっしぐら。

ハジメの出発。香織を送り出す仲間。雫が背中を。
檜山はぐっと。

車で。。。香織は席で。
ユアがいうこと。  ティオはこれがいいと。変態。
ミュウがいうこと。 放置プレイ

。。。めんどうな面子
ミュウは、ハジメに舌なめずり。。。吸血鬼だけに。
ハジメの決意。 敵はすべて殺すそれが、神(エヒト エXバ)だとしても。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ