SSブログ

厨病激発ボーイ 第2話 天使か悪魔の生まれ変わりか の感想 [TVアニメ]

聖をねらう犯人。それは先輩。渡瀬がその謎を。告白をあやふやにしたのが。。。
渡瀬と聖に逆恨み。

おってくる先輩。ストーカー!?
中村の家はオタク部屋。 これは残念な男の部屋。中二病そのまま。
何かを探して。 エロでなく、黒歴史本?  ああ、目が真っ白。
なんか中身はパクリ。
ひくものと、気にしない渡瀬。

中村が部屋に。紅茶?なんか別の名前。
渡辺のスターカー対策。 恋人がいればと、誰にと。
渡瀬は中村を選択。 天然ちゃん。関谷へ対決。

渡瀬は関谷に。。いない中村
やっときたが、雨の中をあなこという。いろいろまじっている中村がいうこと。
雨に濡れて、服選び。 渡辺が中村の言うことを理解する。 ひいている関谷。

茶店。中村が関谷先輩を説得に。
注文。 なぜか店員は理解する。よくいるのかなこういう客。
様子を疑う仲間。

関谷は席をたって。聖が様子と。 九十九が接触。。。コンコンさん。
関谷が弱いところを。  中村と渡瀬でおかしな会話。なんか見えしまう関谷先輩。
。。、心境風景。 のる仲間。 ついていけない関谷先輩
中村はとどめを。


渡瀬の礼。 聖も御礼を友達に。名前で呼び合う。
のんきな大和。  からかう九十九。
部にははいってないと聖。大和が券を。 聖は静かな学生生活。
嘲る九十九。闇が深い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第15話 200万年の結晶 の感想 [TVアニメ]

あさぎりゲンは撤収。
対戦の行方。 銀狼がルリと話すこと。どんかんな銀狼、やる気満々に。

千空対銀流。盛り上がる派銀狼。だめなやつと周りから。
クロムは援護。 しょうもない技。
千空がかって、クロムは安心して気絶? 番狂わせ。
しかたなく村長に千空。

千空がすること。結婚して。。。酒
ルリは咳き込んで。

。。。婚礼の儀。でも千空は離婚。
ルリはいちなりバツイチ巫女。

長はお借り。銀狼の援護。

千空はサルファ剤造りへ。小さな滝でなにかを。
カセキは。

千空はクロムと万能薬作り。。。。長い道のり。
あさぎりゲンは観察。できているのは炭酸。 求めていたこと。
??? 炭酸の使い方
千空とクロムは倒れて。

。。。作る薬 炭酸から重曹
で。

半年かかった薬作り。コハクは感慨深く。
あさぎりゲンはいけなく。代償に、コーラ。 それは求めていた飲み物。司からはもらえない。
ルリに薬を。 飲み方がなんか・・・
千空は診断。 肺の様子が。

。。。しがいのネズミ。それには細菌でのこと。千空はなにかを。結核菌ならまずいと。

ルリは咳き込んだ。それに、千空。。。シリアス。肺炎連鎖球菌。それならいけると。
勝算ありと。 信じるもの達。

ルリは病が治って。姉妹だけにコハクと同じ。
千空はいしがみ村の新しい長。 ルリは、千空の名を。いうことが巫女。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEASTARS 第1話 満月は照らす獣を選んでる の感想 [TVアニメ]

ハイイロオオカミ。 小さなウサギと自分の本能

追われる羊。 肉食獣に襲われて。。。。弱肉強食。
・・・ああ、大陸ではそういうもの。ちゅうかをいう獣達。

食殺の噂。
劇のこと。配役がなくなって。 
部長が皆に言うこと。  草食と肉食で争う。

レゴシを恐れる羊。襲うは?。。。そうでもなく。渡したかった手紙。テムからの
謝る羊。

。。。回想。レムのことをレゴシ
惨劇の場所に。

ルイがくる。レゴシに。

ハルはいじめられて。
レゴシはなにやら急いで。勘違いされる。彼女かと。

ハルはバカにされて。部屋にマットを戻しに。
夕食、裏で。 バカにする草食獣。ミズチからのいじめ。

代役のこと。ルリが話す。 ヤギにセリフのことで。。。
いうこと。カイは役者から落とされる。 手を上げるが。。。レゴシが割り込んで守る。
ルイはレゴシに意外性。

ゾイへのケイコ。 ハルはやるせなく。
レゴシは警護。
。。。匂いをかんじるレゴシ。 ハルの匂い。草食動物。

ハルは気配に。だめ。。。あきらめ。
レゴシがハルをがっしと。


満月は照らす獣を選んでる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ