SSブログ

旗揚!けものみち 第4話 魔獣×バイト の感想 [TVアニメ]

王宮。王女は。。。影で尻姫。
召還した男の捜索。 なんかなあ。。。許さないと姫。

シグレは支える妻? 他はごんたくれ。家計が大変。
だめな主人。 にらむシグレ。

ギルド。魔族討伐。
シグレは愚痴を。女子トーク? なんか不思議な話。

戻ると源蔵と花子。。。相手は猫又。すぐに増える家族。あけみ。
コボルト奥さんと源蔵。 あきれるしぐれ。
。。。戻って、面倒ごと。

カーミラはだめだめ、金を貸してくれと。おかしなことを言い出す。
源蔵がいうこと。 シグはみて、捨てる。 金がないと。

クラウスがくる。融資の準備金。。。白紙
源蔵は働くといいだす。するけど。。。シグレいがいは、すればするほどお金が減る。
増える家族。シグレは切れる。

シグレはギルド長と相談。魔獣殺しの仕事。
源蔵に仕事。 なんか方向があう。 わりこむ勇者。。。いうことがまずい。
すぐに源蔵の制裁。 剣が落ちていたとシグレが

クエスト。。。花子がいくと。カーミラはしかたなく。  ギルド長はあきれる。
おかしな仲間達でグリフォンと接触に。  知識を本で。。。。その生態。

グリフォンを探しに。ばかなハンター。。。いるね。
グリフォン家族。偉そうなカーミラ。  源蔵はここぞと。
グリフォンの子供の諍い? 子供はじゃれているだけ。

負けた方を連れ去る源蔵。ほしいからと。。。子供を助けに。
カーミラが殿。。。使えない。

源蔵はグリフォンを育てると。
すぐに追いつかれて。 シグレに任せて。 源蔵と花子で足止め。
源蔵がシグレに託す。

後は源蔵はおかしな対戦? もふもふと。。。恐れられて、なんかG扱いされる源蔵。
花子は食欲に。。。あはは。


シグレは、帰ってくる花子らに。 源蔵とカミーラを抱えて花子。
グリフォンはすぐに大きくなる。源蔵は。。。

またシグレは愚痴。 お金。。。臨時収入。 それは勇者が落としたからと。うふとへそくり。

。。。動き出す闇の者。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。