SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 2 城塞都市ウルク の感想 [TVアニメ]

獣は城壁を阻んで。善戦する人間。将がいいからと。
エルキドゥがいうこと皮肉。

エルキドゥは藤丸らを誘って。 会う男と女の子。 ウルクへの同行。
名乗り会って。気づくエルキドゥのいる不思議さ。敵だった。
カルデアのものと知って、駆除しようとする意思をエルキドゥ。 アナに助勢をと男。
コンポで戦い、エルキドゥは反撃。。。それは

あっといないエルキドゥに藤丸。男はいいきに。。。正直なマッシュ
フォウは男に飛びかかる。
自己紹介するマーリンとアナ。  ロマニは絶叫、おかしさに。

ロマニは矛盾をつつく。サーヴァントか?マーリンはうれしがって、
マッシュがマーリンについて。 ロマニがマーリンのことを。。。すごい能力。
レオナルドは御礼。英霊化はおかしいと。
マーリンはまだ身体がないからと。呼ばれて、身体を。 アナのことを。
アナはマーリンをけなす。 。。。本物と。 カルデアを助けるため。
見てきたことをマーリン。・・・あれあれ、時間感覚が。

さてさて王様に会いに。アナにも。 藤丸は握手、アナはさけて。

ウルク市へ。
するべきことを話す。
ウルクを治めるテイルのはギルガメシュ。英雄王。
マッシュがギルガメシュのことを。。。厳しくなることを藤丸。


ウルクの門。マーリンがいることで、入りやすくなる。
アナは門の守備兵から菓子。らしく。。。そして御礼。

ウルク。その現在。あの門、教科書にあったあれ。
中は栄えて。。。とく亜圏とは違って栄えて。

ジグラットへ。
王は報告を受けて、指示を出す。なんても受け答え。
藤丸はかえを。 マーリンは強引に。 捜し物の粘土板はみつからず。
ギルガメシュは事情を理解。戦いで真偽を図ると。天文台の魔術師と。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ぼくたちは勉強ができない! 第2話 先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する の感想 [TVアニメ]

文乃はいいきになって、ついでに料理を。

メイド家事代行サービス。人手不足。あすみのサポートに唯我に。くっつけに。
あれあれバイクで2人。
いうところは、知り合いばかり。
桐須。金での解決。先生の威厳。。。唯我を掃除係。できない先生。 会話がおかしい。
うるか。 母は風邪で。 来るのは唯我とあすみ。 させないうるか。動揺がおかしい。
文乃。 家が汚れて。女子力に疑い!? 金で解決。 話し合って、文乃がすること。出前?
  口止め。
あすみはごねて、唯我の家で鬱憤をはらす。弟妹はいいなあと。嫁にくるの?
あすみは唯我も膝に。特別なオプション。 耳打ちに唯我はあたふた。


小テスト。まじめな桐須。
寝ている文乃に怖い顔桐の須先生  。。。おちこむ文乃。

先生はどじぷりを爆発。切れるパソコンのバッテリー切れ。
小テスト。怖い顔の先生。実は。。。眠い。 こういう大人はいます。外来種ほど多い。
唯我の気付き

お昼、グロッキーは桐須。午後は。。。 あれあれ、学園長の言葉。生徒らはぐち。
桐須先生は威厳が。。。眠くなって。唯我の助け船。

家まで帰れた桐須先生。ああ、入れない部屋。
唯我はあれなすがたの先生を。でかいあれ。
桐須先生はなにがと。 結局生徒に探させることに。部屋の鍵。

落としたのかどうかをカバンを。ああ、ごっちゃなカバン。
見つけるUSBメモリーケース。 先生がいうこと。 ああ、そこにある鍵。
思い出す今朝のこと。小テストにこだわって、入れ替わりに鍵が入った?
教訓を先生。 唯我に謝るダメ先生。 。。。寝落ちする。どっちが大人?
唯我は先生を世話する、お姫様だっこ。 おもったほど軽いと先生の体重。

朝、ちゅん。 先生は勝手に都合よく理由つけ。きれいな部屋も自分がと
・・・いつもできないのにできるわけなし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アフリカのサラリーマン 第2話 アフリカの社畜 の感想 [TVアニメ]

アフリカのダイエット。

なぜかライオンがダイエット。食事制限。なぜかサラダ。
怖い話。 体重が増えて。  オオハシの場合、増えるの彼女。
トカゲは増えないと。。ランニングとかと。
。。。外は雨。アフリカなのに雨。


アフリカの風呂事情。
愚痴るライオン。 パパの後は入るの嫌だと娘。
うらやましいオオハシ、遊んでいたいと。 お風呂への想い。お湯。
有効活用。  お湯と鳥でいい出し。

オオハシは禁煙中。。。トカゲもお湯と鳥で。

帰るオオハシ。 お風呂にはいって。やっぱり、料理に。
ロールキャベツ。


アフリカのリモート事情。
リモート同棲。 つながることをいいことに、
二股して、会話がややこしくなる。修羅場になる。
トカゲ君にはリア充爆発しろと。
。。。VRで会えるところまではいかないだけいい。


アフリカの社畜
たくさんの仕事。 亀社長はとんでもない。
社長は仕事を。 出社拒否の幻の動物を。無理難題を
。。。出すのは安い経費。
勤務あつかい。  オオハシはおーい人事と。

ライオンらは探しに。レア度。。。なんかうちにもいたなあ。最近来ないけど。
出てくるUMA.。。かんXX人?
カッパとチュパカブラ  。。。どっちも求めて。
・・・南X統一に近いなあ。レア度。

なぜかいる化物。 声はどっちも特徴的。
探しているのはあそこにいると。 あれも大概な生き物。
捕獲は難しく。難航する。 オオハシの財布で捕獲?

捕まえて、それは会社を嫌がる。なんかだめ生き物。
。。。ああ、ざいXち? ののむら。
ひどい会社か。逃げ出した会社。 スーパーブラック会社。  おーい人事で転職。


アフリカのJK
あの2人。 学校で、携帯のごまかし。

風呂事情。 シシ村がいうこと。お風呂。
ゴリ美。食事時。 なんか数が。
ライオンさんはくしゃみ。噂。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第2話 捜査する二人 の感想 [TVアニメ]

一ノ瀬は嘘をみぬく?なんかいうことがひどくない?q
つっこみがきつい一ノ瀬。 自白までする。 裏山同僚。
なんでゴミために。・・・それはばらされたくない上司がいるからかな。

レインボーブリッジでの事件がニュースに。
七月は第七課の仕事を。今は仕事なしで、他の部署の事件をかすみとって
それぞれの紹介。コードネーム。。。勝手につける。
なになに系と。  南北人は、XXXン系?
忍者がメカニック。
一ノ瀬はカリスマ。 七月はルーキー。
一件事件をと課長。 

で、事件現場。元議員が殺されて。
元。。。でなくなるとただの人。TVにでていれも元の人。

一ノ瀬は勝手に断定。
ベルは情報を。一晩に4人の政治家が殺されて。

ベルは情報を駆使して。。。調査する。
それぞれができることを。 課長は待っているだけ。

現場をまわる2人。 ベルは凶器を。同じもの。
アリバイ探し。 共通項なし? 。。。ネットに死んでほしい政治家。
それは。    公安はそれで。
二条とベルでネットを調べて。 まとめブログは偽物。擬態している?
二条は脅迫と。 当事者にだけ真実が。 元公安がかいたと。

一ノ瀬は情報から把握。元公安と接触。
しゃべって、つつく一ノ瀬。 なんか印籠。 政治家側の陰謀と。
どこまでも掘り下げる一ノ瀬。 作り上げた劇。 元公安に罪を。

はったりカマした一ノ瀬。4人は一声に逮捕。
悪だけに逃げ出す。さすがは軍人。。。北XX人か? 
理念をいう男。 あの方。。。ぬらりひょんかな。 きむかな。
ひどい一ノ瀬、することが。

もう一つの解決。家族に知らせに。真実を知らせるときは悪人扱いされると。

あの強盗事件のダイヤは盗まれて。・・・ナイン?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ