SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第2話 新米女神には荷が重すぎる の感想 [TVアニメ]

ケオス・マキナから逃げることを聖哉。女神を盾に。。。そして、
いいかんじで逃げた?
ケオス・マキナは気にしない。すぐに会えると。

聖哉はトレーニングを。勝つために。
。。。なんかXXかな。XXXXボール的な設定。

リスタは世界をみて、四天王は村の住民を人質にして。
それを聖哉に知らせるが。。。時間の進み方の違い。100分の1
あの少女と父。
リスタはいくことを。聖哉はまだだと。。。リスタは少女との絆に。
女神は言葉でけなす。 聖哉は使命感。
。。。で、
聖哉は準備ができたと、正当法ではでないと。
。。。聖哉にはリスタもばい菌扱い。

ケオス・マキナは住民に手を。
勇者の聖哉は後から攻撃。失敗。。。それは親子を助けるため。

ケオス・マキナは聖哉のステータスを。本気を出す。格差。
早い攻撃のケオス・マキナ。 聖哉は避けて。
奥手をだすと。。。。自分を刺して、デモニック・カースト。
真の姿を見せる四天王。

とんでもないレベルまで上がる。一撃で勝負をつけると。 リスタはあきらめ。
でも聖哉はまけず。 フェイクのスキルと。。。ステータスをみることに、
消えるステータス。 あれあれなこと。

大食いを使いに魔王軍四天王。リスタがいうkと。相手が悪かったと。
一撃で終わって。

村は平和に。 リスタは聖哉にべったり。変態さん。
フェイクのスキル。信用ない女神。 
めんどくさい女神に聖哉は

村人は聖哉を勇者といって歓迎されるが。。。聖哉はすることがと。
消し炭を念のためにする。慎重すぎる。

。。。とことんやって。村を台無しに。 なぜか教会は残る。
村から出て行ってと。

チェイニーは感謝に金を。

それから。。。聖哉は次の村よりはレベル。 武器はリスタに作ってほしいが。
ルールで無理。 
リスタはけなして。 統一神会に戻る聖哉。
。。。統一教会かな?じゃしん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第2話 クエスト×魔獣殺し の感想 [TVアニメ]

源蔵は俺節で。魔獣の考えは、まわりとは正反対
。。。魔獣。 ちゅうかんじん?
源蔵はいい考え。ペットショップをやろうと。 シグレにはそれなに?
。。。人以外と一緒に暮らすなんて、余裕なし世界。 猫いないね。
   生きていけないのかな。とある半島にサルがいないように。

源蔵は魔獣を買うことを。ペットショップの意義。なんかサイクル?二重取り。
おかしなところで意気投合。 シグレは金がいると。 
。。。パーティ。 源蔵はシグレの耳に。

クエスト。一緒にしたいと男。 源蔵の地雷を踏む。
最初のクエスト。サラマンダーの退治。 。。。逃げない源蔵。
サラマンダー。 源蔵の感想は?
また絡むパーティ。 普通のパーティと獣耳好き男とでは。
。。。シグレは金にがめつい。

源蔵はクエストに楽しむ。勝手に飼うことに。
ギルド。 報酬。

あの2人。 源蔵とのことで落ち込むあれ。
シグレは今月の金と。

なんか半人。 食べ物にあきて。グルメを期待したいと。ですの!

軍隊サル。。。ああ、開放軍ね。
群像はあっけなく餌付け。リンゴ。
。。。イーテフ。  いい話に。
シグレはああと。才能。
増える魔獣。


源蔵は夢の世界。現実でも変わらないとシグレ。
いっぱいいる。寝床さがし。

高額クエスト。 オーク退治。
・・・南北XX人。話が通じるそうな。同じだ。

いなくお嬢様。探し出しに。

源蔵とシグレはオークを探して。交渉でなんとかすると源蔵。
シグレは水浴び。 源蔵が。。。でもユニコーンだけに目が。 シグレは!?

見つけるオークの砦。源蔵はキングとやることに。肉体言語。
いろいろあるオーク世界。
源蔵は話し合いで解決したかったがと、肉体でわからせにいく。
。。。なんかおそ松さん。
戦いをシグレは応援。プロレス観戦。

源蔵はシンキングに。。。砦のシンキングに。


したことにシグレ。マリちゃんとユニコーン。
ギルドに戻って、めんどうなこと。

源蔵がすることを。開業資金。たくさんいるお金。
ペットショップはなんですかと。

家出してきている少女。。。。半人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神田川JET GIRLS 第1話  神田川が呼んでいる の感想 [TVアニメ]

どこかの島。ジェットレース選手権。凜の憧れ

ジェットレース
。。。女子という設定、キャットファイトの延長かな。

時代はすぎて、凜は学生。選手だった母は仏壇。
凜は東京に、高校を途中でやめて。送り出す父。

ミサは学校、外を
VRでジェットレース。差異に。。。揺れる胸。

凜は天然。接触する外人。
はでな女子。洗礼を受ける凜
。。。いろいろな学生。百合。


寮?まだ付いてない。音痴は凜。
油断するとカバンをとられて。。。いつの時代。かんべの長田じゃあるまいし。
ミサが助けて。凜は御礼、きれいな女の子、百合フラグが立つ・
出会い。 カバンの中は。。。あれあれ金目でない。

ジェットレース。憧れる凜。
・・・なんかありえないわ。川を走るなど。

寮にミサ。凜は再会する。意外な縁。
ミサと凜は同室。 なれなれしい凜。 すること天然、匂いをかいで。
凜の友達申請。

学校、なれなれしい凜、ミサに。
凜はクラスメイトに自分の思うところを。 隠れているミサ。

ミサは釣りを。。。つれるわけもない場所。
凜はからんで、隣に。天然。 仲がよくなろうと凜。

絡むお嬢様。別の学校緒ジェットレース部。
凜は勢いで。 おかしなことをいいだす女。神田川のルール。
ジェットでの勝負を受けて、 ミサは一緒に。。。思うところ。

凜はぱんぱんスーツ。
ミサは見せるジェット。 担当を決めるミサ。。。凜がいうこと、大丈夫と

始まるレース。なんかあたり一体は交通整理。
勝負にミサは。

始まる勝負。
ミサはなにかを感じて。凜がいうこと。
後からの攻撃。尻への攻撃。

。。。競艇+サバゲー? シュートが何回か当たると服を脱ぐ羽目に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ