SSブログ

旗揚!けものみち 第2話 クエスト×魔獣殺し の感想 [TVアニメ]

源蔵は俺節で。魔獣の考えは、まわりとは正反対
。。。魔獣。 ちゅうかんじん?
源蔵はいい考え。ペットショップをやろうと。 シグレにはそれなに?
。。。人以外と一緒に暮らすなんて、余裕なし世界。 猫いないね。
   生きていけないのかな。とある半島にサルがいないように。

源蔵は魔獣を買うことを。ペットショップの意義。なんかサイクル?二重取り。
おかしなところで意気投合。 シグレは金がいると。 
。。。パーティ。 源蔵はシグレの耳に。

クエスト。一緒にしたいと男。 源蔵の地雷を踏む。
最初のクエスト。サラマンダーの退治。 。。。逃げない源蔵。
サラマンダー。 源蔵の感想は?
また絡むパーティ。 普通のパーティと獣耳好き男とでは。
。。。シグレは金にがめつい。

源蔵はクエストに楽しむ。勝手に飼うことに。
ギルド。 報酬。

あの2人。 源蔵とのことで落ち込むあれ。
シグレは今月の金と。

なんか半人。 食べ物にあきて。グルメを期待したいと。ですの!

軍隊サル。。。ああ、開放軍ね。
群像はあっけなく餌付け。リンゴ。
。。。イーテフ。  いい話に。
シグレはああと。才能。
増える魔獣。


源蔵は夢の世界。現実でも変わらないとシグレ。
いっぱいいる。寝床さがし。

高額クエスト。 オーク退治。
・・・南北XX人。話が通じるそうな。同じだ。

いなくお嬢様。探し出しに。

源蔵とシグレはオークを探して。交渉でなんとかすると源蔵。
シグレは水浴び。 源蔵が。。。でもユニコーンだけに目が。 シグレは!?

見つけるオークの砦。源蔵はキングとやることに。肉体言語。
いろいろあるオーク世界。
源蔵は話し合いで解決したかったがと、肉体でわからせにいく。
。。。なんかおそ松さん。
戦いをシグレは応援。プロレス観戦。

源蔵はシンキングに。。。砦のシンキングに。


したことにシグレ。マリちゃんとユニコーン。
ギルドに戻って、めんどうなこと。

源蔵がすることを。開業資金。たくさんいるお金。
ペットショップはなんですかと。

家出してきている少女。。。。半人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。