SSブログ

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第1話 騎空士の空 の感想 [TVアニメ]

グランへの父の手紙。 イスタルシャで待つと。
仲間を集めて旅立つ。

酒場で似て。お仕事?。。。まずはギャラとオイゲン。ラカムがいうこてゃ。
おさんと小娘はいがみ合って。依頼内容で。。。なんかおごり。

つく島。気味悪い音。
怪しげな音。 なにかと。星晶獣の気配をルリア。

調べに地下をいく。音がきて、危なげ。ランタンが落ちた先、そこにいた少女。アリーダ

音を辿っていったらとアイーダ。その先に。
星晶獣が捕まっている。なんか実験場。

オイゲンは島の下を。

ルリアは声を聞く。
出てくる例のおっさん。帝国の大尉。研究していることを。
星晶獣をグランらにぶつける。
星晶獣を外に出して。  退散する帝国、悪役のセリフ。

星晶獣の暴走を止めるためにクビの水晶を。
カタリナの見せ所。 

炎で足止め。
連携ですること。。。グランは張り付いて、制御の水晶を壊す。

リリアは星晶獣を取り込む。
観察していた帝国。

島は平和に。別れ。

ロゼッタはことのなりゆきに。シェロカルテから

日記。 グランとルリア。 黒騎士と一緒にいた女の子のことを。
グランが語ること。旅を続けていればきっと会えると。

帝国がグラント和議を。

黒騎士はグランらの試練の先を。。。女だね。黒騎士。
nice!(2)  コメント(0) 

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 1 絶対魔獣戦線バビロニア の感想 [TVアニメ]

失ったことギル。目覚めて。
星を見て、カルデラが来ることを。人類最後のマスター。


カルデラ。マッシュは遅れて。
集まって、ブリーティング。 七つ目。 レイシフト。 古代メソポタミアへ。
ダ・ヴィンチが来て、教えるメソポタミア。 神話の世界。
。。。南北XXは、ファンタジーでもごまかす歴史。


2人はレイシフト。第七Grand Order

落ちる2人。なんかありがち。マシュがなんとかする。
体勢がいい感じ? マシュはかっこうに。

行った先。結界でいけなく。ウルク。
。。。日本人の一部のものの故郷

調べて。出てくる魔獣。ライオン。
廃墟であるわけ。

落ちてくるあれ。つんつんな女。イシュタル。

カルデラは2人のことを。
イシュタルの注意。知らないという2人。偉そうな神様。
自己紹介。ややこしくなる。めんどくさいイシュタル。
やってくう魔獣。 かろやかにイシュタルは狩って。 去って行く。

つながる通信。 藤丸は逃げて、集まってしまう。
助けにエルキドゥ。 ロマニの説明。握手と。
英雄。

事情を知っているエルキドゥ。請け負ってきたこと。
人類最後のマスターのことに。 

ウルクまでは難しくて。都市の壊滅。
聖杯は誰の手にも渡らず。女神の同盟で追いつめられて。 人類抹殺。

魔獣の女神。 人類が作り上げたもの
それを見に。 人類の希望。 絶対魔獣戦線バビロニア。

森の中。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

ぼくたちは勉強ができない! 第1話 天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る の感想 [TVアニメ]

唯我は晩も勉強、3人のことも考えて、教育係。

で、予備校。模試の結果。理珠。。。E評価に。
のんきなうるか。 文乃は胸が。 
理珠が来て、話がずれて。E? 胸と模試の評価
わけを。。。すれ違い。  うるかがいうこと胸の戦闘力

理珠は唯我と勉強。 妄想する理珠。
模試の評価。
理珠がいうこと。 ここでおずれて。 話のずれ。
唯我する手つき。 いうことに誤解する理珠。 まじめな唯我。
理珠が受け答えを。 あれあれ、胸に手を緒方。  だめだしする唯我
理珠がいうこと。  緒方のパパが。。。誤解だと唯我

理珠に唯我。模試の結果と胸の関係。
理珠が思うところ。 おっぱい星人な唯我?


夏休み。 予備校の勉強合宿。
文乃がいうことば。成幸君。 まずいことは唯我に言わせないと。
ゲームということに。兄妹ごっこ。
なんか名前で呼びということに。 うるかから。。。理珠ものりのり。弱みで誘導。


銭湯。 のれんを変えてしまって。
。。。すでにはいっている3人。

胸で。。。文乃は離れて。
髪をあらうと文乃。 あの失敗。 兄妹設定。

入ってくる唯我。今は男風呂設定。
ハプニング。
まずいこと。 。。。間違いがわかる3人。

でようと3人。文乃が成幸君にみたと。輪郭。。。いうことの失敗。
男子が入ってくる。 唯我は逃がすことを。
男達がすること。のぞき。

なんかサブマリン。
唯我は問われて。ラブコメ。  誰がいいかで。  胸が残念な・・・
あやしさに吉田。 まずくなる。 。。。のぞきが成功? 
逃げる3人。

のぞき。あすみの目潰し。

あがる成幸。わすれもの。
3人から御礼。 成幸はブラの忘れ物。。。小さいだけに。正解。
nice!(0)  コメント(0)