SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第13話 雨音の罪と白雪の罰 の感想 [TVアニメ]

あれから、ロンダギア。レイ・ドーンを讃えて。
いうことはそれなりだが。その心の内。

過去に、レイの過去。ユルゲン。。。。スーナーでのこと。妖精原体がみれる人らが集まって。
妖精への考え方。

時は流れて。レイの父がなしたこと。活動する妖精成体。
できること。 イヴァンは自分が。 子供の名。マーリヤ。
足止めは失敗。イヴァンは襲われて。 生まれる命。マーリヤ。テレザは死に。
。。。いいことなしと言われるわけ。

それから、平安。いうことがひどいばあさん。長老らは儀式を。人身御供。

レイの父は儀式を止めるために動く。過去を繰り返さないため。子供達への言葉。

で、今。レイ・ドーンは讃えられ。マーリヤは

過去に、ユルゲンとマーリヤ、その関係。
ユルゲンとレイの関係。差が開いて。

ヴェロニカらは守人に。 マーリヤはぼっち。徒人。
嫌われるマーリヤ、森の中へ。 ヴェロニカとの出会い。
ヴェルは姉のように親しげにする。

それから、進んで。森の中で2人、妖精と。
ヴェロニカは幸の子。
2人の会話。
。。。雪は

ユルゲンは帝国の兵がきたこと。レイ・ドーンが軍隊とつれて、スーナーの民の抹殺に。
もめる兄弟。 それはあっけなく。
逃げる民。 マーリヤとヴァロニカも。
ヴェロニカはレイ・ドーンに恨み。マーリヤは自分のせいと。
身代わりになるヴェル

レイが思うところ。とんでもない悪


今は民から讃えられて。すべての人間の者だ。
マーリヤとヴェロニカでは考えはことなる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

俺を好きなのはお前だけかよ 第1話 僕ってほんと、どこにでもいる平凡な高校生なんだ の感想 [TVアニメ]

パンジーがジョーロにいうこと。危ない女の子。

遡る日。
如月雨露は日向葵と幼なじみ。 太陽と親友の雨露。
ややこしい女心。 太陽がいうところ。。。実はずれて。

雨露は生徒会の書記。秋野会長が迎えに
秋野と日向は仲が悪い。

秋野は雨露に明日の土曜の約束。デート?
雨露は明日を。 日向からのメール。。。日にちの変更。

秋野と雨露は一緒に1日を。どうみてもデート。
でも最後にすることは、雨露に太陽との関係への取り持って。
好きになったきっかけ。 視線方向。
女を使って拐かす。


日曜日。日向は雨露に天然で。これでもデート。幼なじみ。
で、最後に話したいこと。 
お約束の展開に雨露。デジャビュ。 太陽に好きと。
好きになったきっかけ。 視線。。。正反対。
雨露に助けを。いやとはいえないばかな雨露

怒り出す雨露。結末に。。。面白がる如雨露。策を。
どっちかと。。。


どこまでも卑屈になる雨露。モブ。
いつも通りに日向。 。。。内心では。
語ること。秋山会長から言われたこと。 雨露がいうこと。2人の味方・
。。。べったと日向
作戦。

日向に授けたこと。なんかラブコメ? ポンコツな日向。

で、雨露は、次に秋山会長へ。 すべてばらして。どっちも気づいてい。雨露は2人の味方。
手を握る先輩・。
かたい会長。話がすっと。だめな会長。 助け船を雨露。


雨露は2人から隠れて。図書室へ。
そこにはいる暗い女。パンジーといあだ名。口が悪い女。
なんでもしっているストーカー女。 雨露の秘密。。。。自白する女。
秘密を全部しっていると。 ベンチがすごく。 パンジーの告白。好きな人。 それな。。。如月雨露
。。。メガネ女

パンジーが好きなのは雨露の一面。性格が悪い方が好きと。
約束させられて。拒否はできない。
。。。メガネ。それを取るとそれなりに可愛いかも。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ