SSブログ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第3話 三重の罠 の感想 [TVアニメ]

二条は、過去を。
起きて、なにか・ あのときのことを、いつか真実をしらないといけない。
兄さんがなぜ死んだか。
。。。知らせ。 爆弾。


・・・能力が宝の持ち腐れのトクナナ

二条はトクナナに爆弾魔の知らせを。ナインとの関連もあると。
公安とで、情報が。 魔術を使う連中。なんか。。。ハジメさん。
魔術はすごい?

単調な課長の指示。
爆弾を探しにトクナナ。 情報なだけに。。。足でかせぐ。
ドラゴンで通信。。。。4つの爆弾が設置されて。爆物処理処理班。


公安にも爆弾のこと。公安に声明をだして。。。トクナナの方に1チーム
いけず。 謎の男は足止めしたと。 ウォーロックに。 なんか犬の散歩。

課長は連絡。爆弾処理班はこないこと。
ルーキーらでみに。なんか魔術式。 。。。それは爆弾を増発すると。
。。。ビルを破壊して。  こっちが本命だった。

避難。
時間が30分に。 一ノ瀬の指示。
ルーキーは爆弾の見張り。

ベルは、爆弾を処理を指示する。爆弾の処理?
でも爆弾の中身は、同じ仕様で、こだわり。順番がある解体。
間違えると爆発

課長は公安と交渉する。押しつける公安。

逃げるとまずいことをトクナナ。無職に?それとも。
一ノ瀬は七月に。。。あついバカ。
一ノ瀬。は爆弾魔だったらどういううことをするかを。
。。。ああ、あの台風でのダムの放水とか。どんなふうにすれば一番被害が出る? 金だね

順番で。ルーキーのところ、カウントダウンが早くなる。

謎の男は操作を。
一ノ瀬は七月に逃げることを。逃げない七月。 不安な一ノ瀬。。
ベルがルーキーに指示。まずそう。

。。。ぱっちん。
盛り上がる。

一ノ瀬。がきて、七月をみると。
なんとかなる。

謎の男は爆弾魔に。。。ここからはナインの力を。
術式の暴走。 七月は守る?盾役。

一ノ瀬はへたな弓手。 へったぴー。  最後にあたって、無効化する。
なんとか生きているルーキー。
終わって安心。

謎の男、失敗したと。次の術式を使うことを。 トクナナにいうこと。
もう人間の時代は終わりだと。

ルーキーをからかう一ノ瀬。成長おわっているだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ