SSブログ

コップクラフト 第12話 TWO WORLDS, TWO JUSTICES の感想 [TVアニメ]

ゼラーダ捕まるケイとティラナ。あばれて、気絶させられて。

警察はあやしいところを検挙。部長は戻らない2人。
ゼラーダとティラナ。 話にならない。 ケイが受けていることに。

ケイはFBIのチャウから拷問。市長選へお介入。
ゼラーダの画策。 憎み合うことを。
ケイはチャウから受けること。 からかい。 イーサンがしたこと。。。MI6?
ゼラーダがいうイーサンのこと。 剣術はティラナが知りたる者ではと。まずい?

ゼラーダはティラナに心情を。セマーニとドリーミがいさかいすること。
地球のことがセマーニへ汚染・
これからのこと。退廃へといくこと。

ケイにビジネス。写真のことで取引。ケイはからかい。
マーラー・モデリーネの優位性のためとFBI.
いうこと。汚職。 パスをいうケイ。からかい。。。ばれて。 交渉なんてない。
信用で気合いことと。。。ちゅうだけに。

ケイチュウを絞め殺して。。。成功する。そして、ティラナを探して。
出てくるは、あの助けを求めた男。すでに。。。

ゼラーダがいうこと。退廃を受け入れないと。ティラナとは受け入れない。いうこという。
それぞれのいうこと。開かれたこととティラナ。

ケイは向かってくる。死人を倒して。ケイがいうこと。
見えるゼラーダ。

ゼラーダがすること。ティラナかケイにどちらかの死を見せて、絶望を。
なんてことを、相手の絶望の声を。マトバの絶望をとティラナに。

ゼラーダはティラナを殺しに。魔法使い。杖から術が。。。ティラナの抵抗。
ああ、まずい。 そこにケイ。 撃つが当たらない。。。。実物がみえず。

ケイとティラナで合流。同時に攻撃とケイ。
騒音での攪乱にゼラーダは怒り。

ケイは巣スリンクーラーを。
ティラナが銃で撃ち。最後のしとめはケイが。あっとティラナ。
。。。あっけない最後。
武器を交換する2人。

で、朝日。署に連絡がすぐに来ないという連絡。屋上でまつことに。
ランドル。 あの写真の取り扱い。ティラナに選ばせる。 提出することをティラナ。
誰が市長になってもいい町だからとティラナ。いい人がいる。 お前がいるからと。

ティラナは思うところを手紙で記して。父への手紙。
ケイが呼びに。 署の仲で、以前の警官が謝罪。 ケイがいう冗談をティラナが警官の謝罪に使う?
ティラナはまじめ。 なんかいい分雰囲気になって
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第12話 忍び寄る影 の感想 [TVアニメ]

荒野をいくオフロード。シアは楽しんで。尻プリプリ
ミュウがいうことに、押さえ。 。。。ティオがすることはスルーとユエ

ハジメはあの町に間戻って感慨深い。

ギルドにいくハジメ。 ノア支部長に会うことに。フューレンからの手紙。イルマ
そこに遠藤がくる。影が薄い。 再会? 別人だと遠藤。。。はじめに感激、そして、助けを。
そのわけを。

オルクス大迷宮。 勇者パーティがそこであったこと、遠藤の回想。
魔物がいない。血だけ。。。。危機感。
でてくる魔人。。。こりXん? 上から発現。勧誘・・・保険の?ゆうびん。

勇者はすぐに拒否。魔物をたきつける魔人の女。
不可視が見えて。弱い勇者パーティ。。。。魔物は強力。だけど下手っぴ?強そうに見えない。
まずいこと。 雫は遠藤にメルドに知らせる使命。

。。。そしてじゃ今はギルド。ミュウが食べて。。。遠藤がつっこみ。
ハジメはパパ?遠藤をじる。

迷宮。魔人は勇者に。 勇者は限界突破を。魔物を倒して。
魔人の女がすること。あやしい煙。 前と後で。。鈴は負傷して、石化。
雫がいうこと。光輝は拒否。。。おかんを発揮する雫。

遠藤はメルドに知らせに。魔人がでたことを。
おってきた魔物。 メルドは地上にいき伝えることを。
。。。すでにメルドはフラグが立つ。
遠藤がいうこと。

光輝は魔物を倒し。雫が助けて。
中は意見が変わる。そこですでに分かちが。闇落ちへの方向がでる。
メルドとあって、魔人の女がメルドにとどめ?
光輝は限界突破。

ギルド。。。はじめに依頼。 遠藤がいうことにははっきりいうハジメ。同郷の人間。
光輝は戦い、とどめ。甘さがでる。そこに裏目。甘い。
負ける勇者。

遠藤はハジメに。ハジメは女らたちががいこと。背中をおされるハジメ。


雫はあがく。魔人の女と戦う。 無理があって。
香織が助けに。皆の助け。
。。。ピンチに。 そこに魔物。

???地上から杭が。あっけなく魔物は倒れて。
ハジメが声を掛ける。
相変わらず仲がいいなあ。お前ら
ああ。ハジメ君。
。。。真打ち登場。甘ちゃん勇者より現実主義者。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ