SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第1話 この勇者が傲慢すぎる の感想 [TVアニメ]

救世難度たかいところにリスタルテが。
これまでのしたこと。 難度Sへのこと。 勇者選択。。。駄女神ぶりを。
。。。で、偶然にすごいおを見つけて。 大事なところを見ずに

勇者召還。まなんかターミXXX。 リスタは憧れて。
宣言。。。勇者がいうこと。得たいがしれないと。 会話?論理が。

プロパティとステータス。。。
説明。そこそこに担当世界 異世界。  いかないと聖哉。

条件をつける聖哉。 やっと気が付く駄女神。
鍛えから異世界に行くと。

リスタは先輩女神に愚痴。統一神会でのこと。
助言をすなおにきくリスタ。

リスタは部屋へ。 おにぎりを差し入れて。毒を怪しむ聖哉。
リスタはいろいろ準備して。

聖哉は根を上げない。 ひきこもり聖哉?
呼ばれていくと筋トレですごいことに。

ゲアグランデでいくこと。エドナの町。
平和な最初の村。 聖哉は疑い深い。

子供が女神と聖哉に。 ニーナ。
武器屋にいくことに 女神から資金。 買うこと。なんか薄い本を買うが如くに。
道具屋。 慎重深く。

。。。リーナが教える町の外は大丈夫と。 
ニーナは聖哉にお守りを。

外にいって、モンスター。うねうねのスライム。
聖哉がする無駄にすごい力を。 極大魔法?
慎重な聖哉。

やってくるすごい魔力。ケオス・マキナ。見せつける力の差。
真剣な聖哉。危機感。。。女神は敵のステータスに。  
聖哉は逃げ足が速い。女神も追いかけて。。。さらに魔王の四天王が・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第1話 レスラー×召喚 の感想 [TVアニメ]

プロレス。なんかビッグな対戦。 なんかいっている男。なにかフラグが立つ。
夢はペットショップを開くこと。

なんか王女が召還。
そこにケモナーマスクが消えて、召還、
姫がいうこと。それは獣愛とは正反対。 邪悪なる魔獣。。。それは赤人。
勇者が姫にすることはお仕置き。
獣退治はしないと勇者? いいかんじ。 姫のかっこうにさらに。

逃げす源蔵くん。 町に出て、中性のような街角。 半島よりは文明的。
マスクをとって、半裸。。。で、変態。

いきていくのは大変。ひろゆきと一緒ならと。
獣人は、源蔵をねらって。さらにひろゆきにも魔の手に。

獣人が源蔵に絡んで、まずいのは獣人。獲物というか、もふもふに。。。落ちる獣人。
獣人だけど、犬。

人は獣人をウルと。なんかおかしなかんじ。ドナドナ?
狼だと源蔵。 ちょっかいを。。。注意する猫獣人。
。。。助けてしまう。

助かった獣人。そのわけ。悪いのは?とんでもない狼獣人。
シグレはだめ獣人。なにもなし。文無し。手持ちがないなら、身体でと源蔵。

逃げた連中。やっかいごと。 不思議な生き物を奪うことを。
ああ、まずいなあと猫獣人

源蔵とシグレとでハンターギルドに、 ギルドマスターは相手にしたくなーい。
変態だと。
そこにケルベロスの群れ。 源蔵に依頼。

源蔵は魔物を。。。彼には犬と。一匹で三杯おいしい。グリコ。
狙うはリーダー。

戦うでなく、戯れて。 遊んでいる。
押さえつけて。 リーダーを落とせばと。。。。ちゅうかん人もそういうものあればいいのに、

報奨金多く。 源蔵がすること。おかしな夢。勇者を断ったわけ。
シグレはのったと。あほな子。 なんか増えている、おかしなのが。 アント。
。。。ひろゆきが一番普通かも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ