SSブログ

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第3話 偽りの自由 の感想 [TVアニメ]

カタリナの選択。
裏で手を引く帝国。ヴィーラへ手引き

グランと仲間たち、カタリナが離れることに。
グランはカタリナの言葉に。

カタリナを探して聞くことを。ヴィーラに聞きに。
ラカムとオイゲンはグランサイファにと。帝国の将軍への。

グランらはヴィーラに会えず。変化する態度。 グランの気づき。
ビィの攪乱、中に入る。

ヴィーラの指示。儀式への介入の阻止。
カタリナはいる。

忍び込むグランら。カタリナを見つけて。
グランは話をと。 帝国の条件。裏取引。
カタリナがいるわけ。アルビオンに捧げるため。

イオが足止め。グランはカタリナと再会。

帝国は。。。約束。 将軍は待ち。
。。。静観する将軍。腹黒。

グランとルリアはカタリナがすることを。犠牲になること。
カタリナの決心。ヴィーラのためでもあると。
。。。過去の回想。騎士になることが夢。アルビオンの領主選出。
試されるカタリナ。しかし、騎士にへの夢で、カタリナは足かせ。
互角の戦い。 ヴィーラの気迫に負けてしまうカタリナ。覚悟の差に。

今の結果。星晶獣がこたえてくれないことにヴィーラ。

男達は過去と向き合うときがいまとカタリナに。

カタリナの決意。戦って、アルビオンの領主に。
星晶獣への契約。その後のことをカタリナ。
二人がいうこと。それにはきれい事。
グランはルリアのことをカタリナに。 カタリナの決心できたわけを。
ルリアは別れを。

ヴィーラは儀式をしようと。
グランらは足止め。

。。。外にたたき出されるグランら。
出てくるロゼッタ。話を聞いて、助言は素直なこと。たきつけってフラグを。
ルリアは考えてしまう。 グランは帝国との取引の改称を、誰かの犠牲ではだめだと。
グランはカタリナに。。。。ロゼッタは選択を。


黒騎士。。。なにやら。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 3 王と民 の感想 [TVアニメ]

ギルガメシュは藤丸らに。
マッシュとアナで攻める。。。。かろやかなギル。
2体での攻撃。 ギルにはこうざめて。
藤丸は交渉。。。ギルは聖杯を保持。つうじない。
交渉、3女神を倒すと藤丸。 高笑いするギル。なにもかもしって。
。。。伝言。イシュタルがきていると。

こりないあほなのかとギル。イシュタルが声を
再会するイシュタルと藤丸。 ギルのつっこみ。 ツンデなイシュタル。。凜。
ギルにはこざかしい女神。 藤丸が助けに。アナをみて、イシュタル。
イシュタルがいうこと。シドゥリに。

バカにするギル。なにか譲渡。。。シドゥリに藤丸をまかせて。
面倒をみろと。。。めったにないこと。
宿舎を提供され。大使館。。。カルデアとの連絡。
神とのこと。 ロマニーが今度の計画。

そしてその夜。ギルガメシュで召還されたサーヴァント。
牛若丸。。。女性。
おかたい弁慶。 レオニダス一世は酒がダメ。
シドゥリからウルクの料理。。
アナはお子さま、バターケーキ。目が輝いて。。。食べて。

エルキドゥのことをシドゥリに。失った友人が敵に。そのことで。
寐ている二人。


藤丸らに依頼。仕事。民への。。。マーリンはにもしない。
アナは藤丸に疲れていわけ。アナの事情。マスターなし。

マーロンは藤丸らに、シドゥリからの伝言。休日。
マーリンの助言。デート。。。てれるマッシュ

アナのお願い。二人はついていく。戦闘。。。悪霊退治。
死の病の蔓延。あぶないウルクの事情。 アナの気づき。
藤丸らがしていることを。人間がきらいだけど、藤丸の考えには賛同すると。


なんか蛇。女神?。。。知恵ある蛇。天蛇。
エルキドゥが母上という存在。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ぼくたちは勉強ができない! 第3話 天才は変遷する季節と[x]模様に憂う の感想 [TVアニメ]

理珠は髪を。。。ばか父のせいでざっくといってしまう。

朝、いつもの三人? 理珠の髪で、なにかを二人。前髪のことで、見え方が。
唯我がきて、見せられない理珠。?と唯我。 文乃がかんじて。
理珠は気にする。 関城がイメチェンと。。。理珠には負けて?百合爆発。

皆で勉強。緒方はかぶりもの。暑い。下からストロー。
成幸は思考が。 文乃が呼んで。
文乃がすること。。。とって。 唯我はわからない。変化に。鈍感さ。

唯我と理珠で下校。むっすと理珠。
唯我は名前をよんで。チャンスをと。。。
唯我はわからない。表情と。。。デレさせることに。
呼び方の注文

理珠は帰って。パパが。。。怒っている理珠。


関城は理珠のペンケース選び。一緒に次の休みに買いに。うきうきな関城。
当日。待っていた関城。まちどおしくて。 服で気合い。
買い物よりもデートに。 グルメ巡り。
関城はデートプラン。 でも、唯我を見てしまって、理珠のXXの行方をサポート
さっさと消える関城。めんどくさい性格。

関城は過去を回想。緒方をみて、自分と似ていると。
同じ学校に、話すまでに。
唯我は声をかけて。景品の山。
人が良い唯我。わけありと。。。。つやきをみて・・・公開するバカ。
ツンデレな関城。いうだけいって。。。緒方理珠は後に。
理珠がそれに。人の視線でかわること。
一緒に買いにいくことに。理珠の勘違い。。。あれ?
組んずほぐれつ。。。ハプニング。
唯我は見てられない。

鈍感な唯我。
ペンケースを買った理珠。関城はおそろいを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ