SSブログ

アフリカのサラリーマン 第4話 アフリカのゆるふわキャラ の感想 [TVアニメ]

アフリカのOL

サラーマンがOL。Gがでて、大騒ぎ。
トカ美ならなんとかなると。



アフリカの歯医者

ものものしく、怖がる先生。草食ホ動物。ライオンが患者

そのいきさつ。アイスで歯が。虫歯と。歯医者いへと。
食べられないアイス。プリン確保

治療、幹部を探すのも危険。ライオンだけにかぶり。あせでしょっぱいのにごまかし。

オオハシらはとおりすがり。なぜかガラス張りの治療。
オオハシがからかう。 医者は餌食。 トカゲもおもしろがる。

翌日、ライオンは直って。奥歯に殺傷ハムスター。
オオハシもくちばしが。  歯医者へ、歯なんてないと。



アフリカのゆるふわキャラ

3人。 亀社長が無理な注文。ゆるふわキャラが会社にほしいと
シネマカファプロジェクトに絡んで。
ライオン課長は詳しくなく。トカゲも。
オオハシは詳しいと。講義。。。ごね出す。 偉そうに。三つの条件。
ゆるふわキャラをやっている友達に会って話すと。 ライオンとトカゲも友達がやっていると。

ライオンと会うマスクドメロンクマ。
わけを。。。だめクマ。 ニートでマスク。
いいようにつかわれたクマ。 いいこともあったと。

トカゲは、学生時代の友達に。ウサギ。。。今ではピンクウサギ。
なんかフ×シー。  ピンクリンゴ。整形を受けたと。
ゆるふわキャラとなった技。流される。えぐい。

オオハシは食べまくる。相手はツバメ。金にこだわりのゆるふわキャラ。
野球のゆるふわキャラ。 オオハシはいいなあと。。。それなりのストレス。
だめな友達。不倫。 ゲスキャラ。 げす、げす。
ストレス発散ばかりに鳥仲間。

ゆるふわキャラのことで情報交換。わからず。
社長がくる。わすているぼけカメ。 興味をなくして、今度は部活。はやりに。



アフリカのJK~ゆるふわキャラ見本市~

ゆるふわキャラ見本市。
そこにいくシシ村とゴリ美。
あの3人がでている。はげしい。  よわっぽいゆるふわキャラには当たる。
なんかひどいショー。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第4話 四人の家族 の感想 [TVアニメ]

二条は情報屋と取引。七月のことを探って。
あやしい取引の調査。

事件。車の発火。 父と息子。 息子がケガをして、保険金を掛けられて。
七月が二条と一緒に。聞き込みに。 

ディーラーへ。 2人が考えること。
気がよさそうなディーラー。

保険金のことで。それを聞いた七月。
保険のところへ。

江口のところへ。子供に保険をかけたわけ。 戻らない意思。
奥さんのこと。 保険はまだ請求せず。

二条と七月で考えの相違。一ノ瀬さんがいたらと。
さぼり魔の一ノ瀬。 二条がいうこと。
息子が眠っている病院に。

ベルは事件の車に発火装置。

二条と七月で犯人のことで。
子供のところへ七月。 いない医者。。。あれあれ、音。次元爆弾。
バカする七月。子供を救って。

頑丈な七月。足を挫いただけと。なにもの?
爆弾h、同じ装置。 
二条が知ったこと。 男に問い詰めて。 写真でとりつめて。4人家族。
父子関係にこだわる二条。

課長に報告する2人。 一ノ瀬がなにかを。
ベルは大きな買い物は車だけ。 
爆弾のこと。発火装置は素人と。ビーみたいに。あれあれ。

子供のところへいく男。にやり。仕掛ける爆弾。 二条がつきつけて、後藤。

それまでのいきさつ。誰が車に発火装置をつけたか。
いつつけたか。新車なのに。  時間の差。 納車するまでの時間が空きすぎ。
・・・なんかなあ。

後藤のことで調べて、真っ黒。大学でしたこと。
ビーの爆破事件との関係。
部品の規格の一致。 命よりも計算を間違ったこと。

しぶとい後藤。異世界に固執。二条がきつくいう。ドラゴンなんていないと。
殺させない七月。二条は異常。  七月がいうこと。正義。
後藤は小型爆弾。  七月がすること。意外な蹴り。

子供は無事。

二条と情報提供者。渡される武器。
。。。場所は踏めい。

ウォーロックは謎の男へ襲撃するb場所を。

試される二条。止めることができるかどうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ