SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第26話 この世の果てで恋を唄う少女 の感想 [TVアニメ]

追い込む龍蔵寺。  アマンダとたくや。。。アマンダを失って。
龍蔵寺が亜由美に突きつける。
。。。邪悪な存在。 魔人。


ユーノはシンクロを。外では戦いが。アマンダのことを。
儀式。 龍蔵寺は邪魔する。たくやに脅迫する。

地下。そこに絵里子。アーベルが悪霊で。。。運命。 あいつの暴走を止めることを。
たくやは選択を。 みんなを助ける選択。 龍蔵寺がいうこと。死の選択。
人をあやつるあれ。 結界を壊して。 楽しんでいる龍蔵寺、亜由美を刺して。

時間はまだまだ。
龍蔵寺は身体を捨てて。黒い山葡萄原人になる?
外からの攻撃。
ユーノは役目に。 グランティアがいうこと。

時限犯罪者にと絵里子。アーベルはだきついて、絵里子先生にとどめを。
二つをそのまま。アーベルがいう永遠の愛。
。。。消えるあれの祖先。かん人る

たくやは、亜由美の死に。 運命だったと亜由美、これが運命と。
たくやは、受け入れないと。
デラ=グラントに来てからのことを亜由美。たくやを待ち望んで。

続く儀式。シンクロと限界判定。まずいことに。 儀式が成功しても結果は五分五分。
絵里子は戻ることを。強制。

グランティアはユーノに。
たくやは、ユーノと話。

シンクロして、ユーノはいくよと。たくやがいうこと、からなず探しにいくと。
。。。壊れる世界。それはユーラシア。

世界の衝突。事象衝突。避けられない。。。事象阻止をすると、巫女は過去に飛ばされると。
受け入れるユーノ。

過去に飛ぶ。あれあれ。半島があるね、なにもない時代。
事象の渦。 グランティアに聞くユーノ。 運命を断ち切ることを。

たつやは、神奈のところへ。あのときに。ちょうねん石を取りにいくと。
写真を神奈。 たつやがみて、笑う。アマンダと神奈が接触。 間違ってなかったと。
たつやは、神奈に意思を。
。。。神奈はたつやの娘?
たつやは、いくと。ずっとまっている人のところへ。

亜由美は本を。
豊富は叩かれて。
絵里子先生。

澪と結城。。。うまくいえない勇気。 あきらめないと。

たつやはあのときに戻って。頭痛。
あの場所へ。そこにいるユーノ。再会。。。親子として。 変えられない運命。
昔におちたデラ=グラント。 お別れとユーノ。 一人にさせないとたつや。一緒にこの世の果てに行くと
。。。この世の果てに。 いるかなしぶとあのにだにだいう存在。

たつやは、父と遭遇。みていたと父。ケイコと一緒に。 事象の狭間にいくたつや。
これからも歴史の探索をすると。 いつかまた在ることを。

たつやとユーノは真っ暗の中を。
目が出ていると。この世の総をみる木。
名前をつけることをユーノ。もう決まっているとその名。
nice!(2)  コメント(0)