SSブログ

厨病激発ボーイ 第4話 こじらせちゃってパンパカパッパッパーン の感想 [TVアニメ]

厨は転校して。 野田の反応に瑞姫。観察。
。。。ツッコミ担当。

厨は人気者。
見ているいつものメンバー。 野田は話しかけて、戦隊の色。
ヒーロー部に誘う。 拒絶する厨。

数学、厨は博学。大和は直感だけ。。。残念な子。
野田はめんどくさい。中二病。

絵。。。厨はへた。 大和には好評。
瑞姫はなにかを。

調理実習。三クラス合同の特別実習で。。。そこで勝負。
玉料理。 厨は。。。

それぞれ。
野田大和はあほ。われない卵。。。あれあれ。
九十九。茶碗蒸し。
瑞姫、炒り卵。
高嶋。茶巾寿司。
中村は、卵スープ。。。調理があやしい。 高嶋はほめて。
厨はアピール。

。。。時間、九十九は時間がない。
あほの大和はわって、一気に料理。ケーキ。 。。あつくてなげて、それが厨に
大惨事? なんとか鎮火。 厨がいうことはかっこよくて。
厨と九十九は名前言い合う。従兄弟。
大和は調子がいいが、仲直りはできない。


大和は仲直りに。。三顧の礼。 なんか勘違い。感じ違い。
老舗の幻のイチゴゼリー羊羹、九十九が助け船。
九十九は、厨と姉の関係からばれると、家の立場。好物で機嫌を。

早朝に買い出しに。大和と九十九は朝が早い。そのわけ。
九十九がしていること。
高嶋と中村はこない。

瑞姫がいうこと。開店時間、それと学校。 九十九は計算ができている。間に合う時間。
買って、バスへ。 間に合わず。遅刻決定打と九十九
なぜか高嶋、そらちゃんと待ち合わせ、なぜか臨時のおたバス。

学校の裏門。 厨を見つける大和。
中村はなんかしている。 あほな妄想。。。相手にする?厨。
大和は通り過ぎて、誘う。謝らずに。 。。。三人の助言。

大和は謝って、そして、ヒーロー部に誘う。 
入ると厨。 瑞姫がいうことに。。。話す言葉。そのテンション。妄想男が口にする。中村とかぶり。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第17話 百の夜と千の空 の感想 [TVアニメ]

石化する世界。。。。赤化でなく。
地球ではうごけない人。 千空は考えると。

白夜は石化の始まったところを。
安全なところへ。行くのは3人。
いいことと悪いこと。 石化はないが。落ちたところがまずい。

最初に行った方が、酸素量に。助けは来る。リリアンの気付き。不思議。
島で合流、探す人類。やっぱりだめで。
。。。あのあじんなら石化しなかったかも。ぱくだけに。

三年後。シャミールとコニーの結婚。 リリアンは歌を。くやしくて泣くリリアン。
白夜はあきらめない。千空に期待。
いつかのために仲間。

そして、千空は目覚めて。今に。
。。。ある原人は人類からにげて洞穴に、そして弱くなったときに外にかん人たち。

クロムの理解度。 石神村ができたわけ。
外では宴。 にぎやかに。 いろいろ。

あさぎりゲンは参加を嫌がる。

千空はルリから伝えること。

過去。病で倒れるものたち。肺炎。。。抗生物質はなし。
ジャミールは白夜に語ること。 最後の。

宇宙ステーションは崩落して。
残されたもの。 白夜は子孫に残すこと。 百物語。

石に興味をもったもの。。。クロム。

村の墓地。創始者の墓標。 百物語、最後のメッセージ。
白夜からのメッセージ。 百物語がつなぐ仲間達。白夜の信頼。。。人類救い出して。

感慨深い千空。。。。涙する。
科学土産。

あさぎりゲンは千空に伝えること。司君達がくると。
。。。あかじん達が来る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ