SSブログ

神田川JET GIRLS 第1話  神田川が呼んでいる の感想 [TVアニメ]

どこかの島。ジェットレース選手権。凜の憧れ

ジェットレース
。。。女子という設定、キャットファイトの延長かな。

時代はすぎて、凜は学生。選手だった母は仏壇。
凜は東京に、高校を途中でやめて。送り出す父。

ミサは学校、外を
VRでジェットレース。差異に。。。揺れる胸。

凜は天然。接触する外人。
はでな女子。洗礼を受ける凜
。。。いろいろな学生。百合。


寮?まだ付いてない。音痴は凜。
油断するとカバンをとられて。。。いつの時代。かんべの長田じゃあるまいし。
ミサが助けて。凜は御礼、きれいな女の子、百合フラグが立つ・
出会い。 カバンの中は。。。あれあれ金目でない。

ジェットレース。憧れる凜。
・・・なんかありえないわ。川を走るなど。

寮にミサ。凜は再会する。意外な縁。
ミサと凜は同室。 なれなれしい凜。 すること天然、匂いをかいで。
凜の友達申請。

学校、なれなれしい凜、ミサに。
凜はクラスメイトに自分の思うところを。 隠れているミサ。

ミサは釣りを。。。つれるわけもない場所。
凜はからんで、隣に。天然。 仲がよくなろうと凜。

絡むお嬢様。別の学校緒ジェットレース部。
凜は勢いで。 おかしなことをいいだす女。神田川のルール。
ジェットでの勝負を受けて、 ミサは一緒に。。。思うところ。

凜はぱんぱんスーツ。
ミサは見せるジェット。 担当を決めるミサ。。。凜がいうこと、大丈夫と

始まるレース。なんかあたり一体は交通整理。
勝負にミサは。

始まる勝負。
ミサはなにかを感じて。凜がいうこと。
後からの攻撃。尻への攻撃。

。。。競艇+サバゲー? シュートが何回か当たると服を脱ぐ羽目に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。