SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第2話 新米女神には荷が重すぎる の感想 [TVアニメ]

ケオス・マキナから逃げることを聖哉。女神を盾に。。。そして、
いいかんじで逃げた?
ケオス・マキナは気にしない。すぐに会えると。

聖哉はトレーニングを。勝つために。
。。。なんかXXかな。XXXXボール的な設定。

リスタは世界をみて、四天王は村の住民を人質にして。
それを聖哉に知らせるが。。。時間の進み方の違い。100分の1
あの少女と父。
リスタはいくことを。聖哉はまだだと。。。リスタは少女との絆に。
女神は言葉でけなす。 聖哉は使命感。
。。。で、
聖哉は準備ができたと、正当法ではでないと。
。。。聖哉にはリスタもばい菌扱い。

ケオス・マキナは住民に手を。
勇者の聖哉は後から攻撃。失敗。。。それは親子を助けるため。

ケオス・マキナは聖哉のステータスを。本気を出す。格差。
早い攻撃のケオス・マキナ。 聖哉は避けて。
奥手をだすと。。。。自分を刺して、デモニック・カースト。
真の姿を見せる四天王。

とんでもないレベルまで上がる。一撃で勝負をつけると。 リスタはあきらめ。
でも聖哉はまけず。 フェイクのスキルと。。。ステータスをみることに、
消えるステータス。 あれあれなこと。

大食いを使いに魔王軍四天王。リスタがいうkと。相手が悪かったと。
一撃で終わって。

村は平和に。 リスタは聖哉にべったり。変態さん。
フェイクのスキル。信用ない女神。 
めんどくさい女神に聖哉は

村人は聖哉を勇者といって歓迎されるが。。。聖哉はすることがと。
消し炭を念のためにする。慎重すぎる。

。。。とことんやって。村を台無しに。 なぜか教会は残る。
村から出て行ってと。

チェイニーは感謝に金を。

それから。。。聖哉は次の村よりはレベル。 武器はリスタに作ってほしいが。
ルールで無理。 
リスタはけなして。 統一神会に戻る聖哉。
。。。統一教会かな?じゃしん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。