SSブログ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話 四人でパーティーって言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルはあの3人と同じ部屋に。 昨日のことをどう説明?

自己紹介。追い込まれるマイル。それぞれ。 マイルに期待。
注目埋める。 どうなるマイル。

。。。時間が来て、なんとかならない。
入学説明会でも意味なし。

学校長の説明。 マイルは不安、ばれないようにしたい。
マイルは内心で思っても、すぐにかっとなるし、魔法もまねして。
。。。目立たないように考えても、目立つ。
平均値にこだわって、レーナにつっこまれる。

マイルは逃げて、落ち込む。ネンドロイドを作って。 歌うマイル。
ポーリンが聞いて、答えてしまうおかしなかんじ。
ポーリンがいうことに動揺するマイル。ごまかしは通じた? ティータイム。

それは、尋問会。問われる。 実家の秘伝でごまかす。
親交を深める。 長くなる日。。。語りは人気の小説でマイル。
レーナは問い詰めて、ポーリンは助け船。 あほのメーヴィス。
ポーリンは利用価値。 レーナは秘密を。
。。。ギブギブな関係?


学校、フィールドでの力を試される。
4人で君でくんで、ホーンラビット討伐。 マイルは探索。
つたない3人。 マイルは一計を。。。なんかおかしなことを。

マイルは3人の師匠になる。
やりすぎをメーヴィスへ。いろいろ混じっている元ネタ。
。。。サXヤ人?

剣をおるとお調子者。感激するメーヴィス。
なんか修業を。 

日が暮れて。マイルがすること。 なんかドXえもん。

明日のことを。メーヴィスは剣が。  マイルが直すと。なんか不思議な能力
レーナはおかしい。ポーリンは援護。。。。内心は真っ黒。

討伐は成功して、帰路に。スト-ンゴーレム。  マイルは憧れて。
3人は逃げることを。 むずかしく。。。メーヴィスが斬る。
マイルは興味津々。

学校。結果。成功したのマイルラがいるところ。
目立った? でも新しい友達。


あの悪人らは外に。お返しを考える女頭領。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。