SSブログ

旗揚!けものみち 第3話 家出少女×襲撃 の感想 [TVアニメ]

町内であやしいもの。空飛ぶ魔獣。

。。。OP プロレスだね。

持ち家。なんかすごい獣の数。
源蔵の願い。お隣さんはケモノ。あやしい源蔵の女。

ひろゆきは、見つける。ドラゴン少女。腹ぺこ。。。食べるのは?
自己紹介。ごまかして。 。。。食欲は、ひろゆきに。ぼける。
食べるのも速い。

ドラゴンハーフはとんでもない。 源蔵の願い。。。ひろゆきに目がいくドラゴンハーフ、食い気だけ。
本。 知られるとまずいと逃げていく。

来るのはシグレ。匂い。ドラゴンと。。。訳を話して。
濃い匂い

ギルドでの依頼。不審な魔獣。ドラゴン。。。いい目をする源蔵。ドラゴン?
だめだめがくる。
源蔵は仕事を。 魔獣殺しはいやとどつく。

シグレはドラゴンの匂いを。家に来ていたのと同じと。源蔵が思うところ。
勝手に判断する。 事件に巻きこまれたと・・・勘違い。

えさでつる源蔵。ケモナーマスクで。。。。食い気ででてくるあれ。
どのまま檻ないに。 おかしな会話。  ロリコン?

ギルドのものは、ケモナーマスクを変態扱い。 なぜついてくるドラゴンハーフ。
檻は意味なし。
ついてきたわけ。聞きたいこと。

カーミラはまじめに。 石をなげる源蔵とあれ。
戦いにカーミラ。 ケモナーマスクは強い。人間でない? 負けるカーミラ。

追われて逃げる2人。
なんかややこしくする。覆面をしてカップル。・・・あほです。おかしかな設定も

シグレの前にあほ2人。 シグレはごまかす。
家に帰って。   源蔵だったとドラゴンハーフ

打ち明けるリンダ・ブレダ。 なんかまずいこととシグレ。
でてくる変態女。カーミラ。 シグレは気づいて、退治を。 覆面するとばれない?


聖水をカーミラに。焼けるそうな。
口にニンニク。 止めるドラゴンハーフ。 。。。わけを。家をして探しに。

源蔵はドラゴンハーフの話を聞きたいと家出の理由。願い。
いうこと。。。建前。 本音は食べ物。
運命の出会い。。。。それは。 ひろゆき・・・食べたい!?
なにが運命だよ。

?とカーミラ。 とりなすことを。
住むことを。
シグレは不安。 花子は住むところと食べ物があればいいと。。。あっけなく受け入れられる。ペット?

迷惑だったのはカーミラ。不審者だった。 襲って、歯の後を。
源蔵は制裁を加える。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。