SSブログ

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第3話 人間と妖怪 の感想 [TVアニメ]

なんか、人間と特定地域種(東アジア 大陸)の話みたい?
人型でも人とは限らない。でも生き物。

町で合流をと、3人。その前に妖怪の子供と接触。猪八戒はやさしい言葉、
ヘイゼルは魂を回収したいと。猪八戒はそれはと。悟空は子供のことを。

三蔵はガトに、ヘイゼルとの関係を。
合流して。 賭け事。 悟空は負けばかり。
ガトを見に悟空。体をみたいと。 水浴び。 悟空は感動する。お子様?
ガトのこと。 腹減らない。 ・・・なんか死人

子供が病で死亡。母親が悲しむ。できないとヘイゼル。さっきいったことと。
・・・後先。 でも、赤ん坊だとそのままではまずいのは?

悟空はガトに思ったことを。思ったことにむかついて。
三蔵は聞いていた。 ヘイゼルにそこに。 手を組むことを。 即断ると。
三蔵と3人の関係。 ヘイゼルのこだわり。
ヘイゼルは師匠の話を。昔は非力。 殺されたお師匠さん。モンスターに殺されて。

沙悟浄と猪八戒、話。 ヘイゼルに考えたこと。
ヘイゼルが妖怪へのこと。
三蔵へヘイゼルは、妖怪が憎いと。 協力して、妖怪をと・・・ざいXちても平等に三蔵。
ガトはへいゼルから聞いた言葉。

朝、悟空はガトにリンゴ。
子供妖怪が盗みを。 三蔵にところ、かくまって。 ヘイゼルはなにかを。
しつこいヘイゼル。 みなが力を危険視。もしものことを言うヘイゼル。
力の恐ろしさ。決めたこと、蘇生には妖怪の魂しか使わない。
三蔵が原因探し、妖怪の凶暴化。 ヘイゼルの目的は独断的。 妖怪=モンスター。
妖怪がそうでも、子供を犠牲にするにはと猪八戒。

けんか腰の3人ヘイゼルに。  監視していた男。巻物を。

3人とヘイゼル・ガトで決闘。
ガトは強く、悟空がしたいことって。 償いだとガト、銃を。
邪魔する三蔵。

事情がかわったと妖怪の子供が見ていた。ヘイゼルがいう事情。なんてことをと猪八戒。
理解する妖怪の子供。 ヘイゼルは誘導す。・・・警察か?
受け入れる妖怪の子供。その子を助けてあげてよと。
三蔵はつきつける、妖怪の子供の本音。 人間と同じこと。
ヘイゼルは卑怯と、妖怪の子供に謝る。

ヘイゼルは3人が暴走してなこと。 半端だからと。
もしものことw。

勝負をいいだす悟空。
その勝負受けるとヘイゼル。 名前を口にするヘイゼル。
三蔵の危惧すること。 沙悟浄あ負けるわけにはいかないと。自分らのことを悟空。

ヘイゼルはガトにこっちがよかったのか。
接触する男。三蔵が恐れたことが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヴァニタスの手記 第14話 Château de sorciére―魔女と青年― の感想 [TVアニメ]

山小屋、ヴァニタスとジャンヌ、暖を取る。ヴァニタスは不調。

あの後のこと、ジェンヌはヴァニタスのことを、 ベートを追うことをジェンヌに。
ジェンヌはヴァニタスを助けること注力。 積極的にジェンヌ。いつになく。
裸になることを。 ヴァニタスはうまいことまこうと。いつもと反対で。
ヴァニタスの体は傷が。 外は吹雪。
2人で暖を取って。 2人の時間。 ベートのことで。

ジャンヌは過去を語る。 ルスヴンに連れられて、各地を。クロエとの出会い。
別離の時。
それから、クロエがベートのなったこと。
退治をする自ら自分から。  ヴァニタスはそれが君がしたいことか。
ヴァニタスが感じたこと。 熱をだす。 ルウ。 
水を飲まそうとジェンヌ。助けなんてとヴァニタス。 ジェンヌの心付け、口移しで水をジャンヌ。


朝、ジェンヌは目が覚めて、ヴァニタスがいない。外に声、元気になったと。
昨晩のことを思い出してしたことをジェンヌは自分のことで。・・・すてふ?
ジャンヌがいろいろ感情の奔流。 切り換えて外へ。
バカするジェンヌ。 ヴァニタスはあっり平常運転、そっけなく。
ヨハンが声を。 
そこにダンテがきて、めんどくさいことに。 あのときのこと、ノエの居場所。
ノエはクロエに連れて行かれ、書も一緒に。

アストルフォは避難して、部下が来る。僻地にきたわけ、魔女の居城。
ヴァニタスはダンテに情報ことで本当のことを聞きに。 ジェンヌが不思議に。
ヨハンが切れる? ヴァニタスと?
止めにダンテ、話すと。 確認をヴァニタス。 ノエが連れて行かれた場所。

ダンテの話を聞きながら魔女の城へ。ジャンヌの案内で。ノエのことも。

ノエは、クロエの看病で?襲われて、吸血。
強引なクロエ、吸血したいと。 止めにジャン。 助かったとノエ。
男の嫉妬。 なんか2人の世界。 なにフェチ。
ムルもいる。

名前で、ノエ。ベート?
ヴァニタスの無事か後にして、話を聞くことに。
そこにはあやしいものら。自動演奏機。 ノエを知っているクロエ。
あの存在がいる。呪いをまく元凶。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

明日ちゃんのセーラー服 第3話 部活はもう決めた? の感想 [TVアニメ]

体力検査。 どこの部にはいるかでみんなが。
小道はマイペース。 50mm走。裸足ではしってまわり?
その話題でわいわい。 先生がばつを。石拾い。 
クラスで一番早い小道。

上級生が部活誘い。すでにばれて、囲まれる。体育系が誘い。
うまいこと流すクラスメイト。

部活への。。。小道は谷川に接近。美足に。 さっきのお礼。
部活申請んこと。
谷川委員長のことで噂するものら。 まじめ。

谷川は。。。明日のことがまぶしくて。声をかけてくれる子と。
一緒に聞く音楽。意識する谷川。なんか別の感情。 親しく接する小道。
足フェチな小道、谷川に写真を送ってと。 連絡先の交換。

陰キャな委員長。家に帰って、1人であることをいいことに、足を写す。
足のアップ。
なにかスイッチがはいる谷川。母が帰ってうっかり送ってしまう写メ。
大慌て。おわた。
メールでのやりとり。 送って写真はみだれている。


部活の話題。 まだ決まってない谷川。
古城は決まって、小道のお手伝い。いろいろ巡って。選択肢が多い小道。

降ってくる雨。
古城とあ小道で雨宿り。 部活の倉庫。 服脱いで、古城は小道にブレザーをかす。
部活の朗読会で読む本。自信がない古城。 小道は妹にしたことあると。
小道が朗読を。 近い2人。 古城がみるのは?なんか演劇。

2人寝てしまう。

雨がやんで。 古城は小道の膝の上でうたた寝。 寝ぼけて、うっかり。
謝る古城。太もも感触。
古城は小道に部活見学。

小道にみんなが誘う。 谷川は写真部。 
明日は演劇部。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ