SSブログ

錆喰いビスコ 第1話 八十万日貨の男 の感想 [TVアニメ]

あっけなく廃墟に年。さびてしまう。

東京爆心地。
なにもなく、都心は湖。 そして、群馬。
・・・君は群馬をしっているか?

賞金首。 聞く男。
群馬県の壁。
街の中。 自警団が警備。 
商館。ぐちるものら。ばばあがいうこと、鉄人の指。
猫柳は治療する。

キノコの密輸。
ばばあがいうこと。  治療は終わって、最後。
誘うばばあ。 ミロは姉思い。

ミロは屋台へ、お土産を。今日はありますかと、キノコ。
。。。物騒なブツ。

テレビ、キノコテロ。
家に帰って、姉に食べ物を。ミロは実験をする。知事からもらった器具を使う。

ビスコの噂。赤星のキノコ。
尋問の継続。

なんか外での戦争。アクタガワ。

ミロは試すが失敗。
外にキノコ郡。 騒がしい動静。 ミロは薬を持っていくと、気をつけることを姉。
ミロはこそ泥の少年をおいかけて、治療する。 宣伝する。
奪ったものはせんべいでないと。
クロカワが会いに来る。錠剤機のこと。 クロカワは選択を迫る。県庁に誘う。
そこに攻撃。 キノコが生える。

旅人は尋問。 荷物確認にいろいろ。
なんとか開く扉。

群馬に生えるキノコ。 キノコ守。
ミロの前に出る男。 キノコテロ。
パウーは自衛に出ようとする。姉弟でくちげんか。

あてみをする姉なんて。
ミロに声をかける男。 人食いビスコ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第1話 美食を訪ねて~好奇心は最高のブーケガルニ~ の感想 [TVアニメ]

ギルドハウス。 朝はまちまち。キャルは遅い。
ユウキとコッコロ。
ペコリーヌは朝市へ。  なんとかは高いとこが好き。

やっと起きるキャル。朝ご飯のこと。 舌鼓。 
物置が雨漏り、ユウキがすると。。。てぬき? 下手。
キャルは好き嫌いが多い。お子様。コッコロが財宝の地図をギルドで得ることに。海の雫。
ペコリーヌは冒険が好き。まだ見ぬもの、この世のおいしいものの探求。

旅。 いろいろ。
出会う魔物? お約束。 ユウキがひきよせて、お持ち帰りされる。すき、おいしいすき。
街では噂。 幻の調味料。 いいように解釈。

で、美食殿は、すすむが。笑顔でうきうき。
遭難していた。

あっけに。 キャルはごねる。 ペコリーヌは食事と魚。
キャルはお肉が食べたいと。  探しにペコリーヌ。 ユウキと。 ユウキは食物連鎖の下?
逃げる魔物、
いい方法、ユウキが撒き餌に。 やってくる魔物。

キャルは目覚めて、毛皮。 ペコリーヌがお肉と。 元気になるキャル。
なんか抗議に動物。 その見ため、毛皮。 あの肉はとキャル、キャルはあたる。
みんなに、ユウキ。  そして、みんなに。
助けにおじいさん。 珊瑚でせんじたお茶で。
海の雫の地図、しっているとおじいさん。 過去のギルドを見せるおじいさま。
海の雫の正体。 島カメが産卵のときの涙。

その場所を教えるおじいさま。できなかったと。
地図の原板を、そして写して。  出てくるアンデット。手強い。
おじいさまは、なにもしない。 おびき寄せた?
コッコロはどうするかを。あのおじいさんの仲間。 癒やして、みなが一緒に昇天。
ペコリーヌは冒険に誘う、幽霊でも一緒に。 キャルが押しとどめる。

飛行船。 不思議な動力。
荒れ狂うあらし。
。。。らぴゅX。

見える島。 いくためにすること。嵐の大きな穴、

そして、島亀の産卵を。。。いつまでもなし。
ユウキが見に行って、おす! 抗議する幽霊ら。
。。。無駄骨

変える4人。おじいさんらのこと。
キャルははらぺこごねて。  余り物で食事、リゾット。みなが食べ。キャルは口にしておいしい。
ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ