SSブログ

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第2話 命の価値 の感想 [TVアニメ]

。。。妖怪って、あXX人のことかな。はんXX、ちゅXX。

三蔵らは避けるために町をでるしか。三蔵はなにもしない、自分にはこないからね。
安蔵がする指示、悟空倒せ。 躊躇しない三蔵、討って、それが土に帰る。ゴーレム?
宿屋の娘を,司教に助けを。
なげく悟空。三蔵はとっとと出るぞと。見ていたヘイゼル。

郊外で悟空は食べて、ごねる。缶詰だけ。。
すぐにくる妖怪ら。数攻め。 人海戦術・・・ちゅX的な発想。
ヘイゼルが加勢。ガトが銃で駆除する。
三蔵に期待する3人。 ヘイゼルがいったことにがっちと三蔵。光の力。

町へいって、食事。
ヘイゼルの目的、妖怪退治。
猪八戒はヘイゼルがする技の副作用。ないとヘイゼル。妖怪に対する憎しみもそのままに復活。
ガトのことをヘイゼル、すでに死んでいる男。
三蔵の旅、その目的と関係。
ヘイゼルのペンダント。魂の回収に使っていると。空洞の数だけ、魂をストック。

町のものは、ヘイゼルに期待。町の救いを。

で、ヘイゼル一行として妖怪大事。・・・・半端物退治。三下、893、NXK。
近くの読みに妖怪が住み着いて、人が犠牲に。 ・・・悪魔の洞窟?
三蔵のもの、似ているようでと猪八戒。
ヘイゼルは三蔵の移動方法を期待。 ヘイゼルと三蔵。 桃源郷を総括する存在をしっている。
ヘイゼルは外と中のこと。桃源郷にしかいない妖怪。あXあ圏?

餌に食いつく妖怪。ヘイゼルはうまいことひっぱり、三蔵はつきあってやるよ。
アジトに。  威風堂々。
妖怪はここぞと、やっさんみたいにぶつかってくる。雑魚ばかり。
最上階に頭がいると。ヘイゼルと悟空。
猪八戒は三蔵にどうしてと。

頭をさがしに。ガトは討ち取られて、でも、ヘイゼルが蘇生。
三蔵がそれをおかしいと。

妖怪の上のところへ。悟空らはおばかを。集団行動ができない。
3頭は、娘を人質に。 ヘイゼルはガトに指示。死んでもよみがえらせたらと。
邪魔する猪八戒と悟空。 沙悟浄が助ける。
悟空はヘイゼルがしようとしたことに。 三蔵がいうこと、ヘイゼルが命の数え方がおかしいと。
。。。一つ二つと数えるじゃねえよ。
・・・それは、もの扱い。ネクロマンサー?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヴァニタスの手記 第13話 Forêt d'argent―邂逅― の感想 [TVアニメ]

ダンテ、窓から。・・・どろ?
生きているあれ。獣がまたあらわれたと。

行く列車、ノエは邂逅? 
なんかさびしい列車で、向かうジェヴォーダン地方。
手紙、ノエ。 なんか元気なノエ。寒さに弱いヴァニタス。ついていくダンテ。
ベートの痕跡探し。白銀の。 乗り持ちのヴァンピールの可能性。

ノエはお子様、すぐにはぐれることに。ダンテは、ヴァニタスとノエの関係に。
ノエとムル、かってに迷子。 ヴェニタスは探す。 なぜか雪。
ヴァニタスには弱点。

あやしいものら。過去のこと?おかしいとヴァニタス。
聞こえる獣の声。ヴァニタスはかんじて。
あっけなく兵隊は負けて。 ヴァニタスは過去を起こすまがつな。

ノエには別のもの、アストルファ。 正当な防衛行為を話す女男。
ノエはうっかり本性を。アストルファはヴァンピールを殺すことばあkり。
。。。トドメをさすアストルファ。目的重視。

そこにでてくるベート、ジェンヌ。
ヴァニタスが合流。 ジェンヌへの警告をヴァニタス。
聞かないジャンヌ。 アストルファは狂喜する。変態さん。
ノエは傷ついて。止めるヴァニタス。 ノーランとの差をつっこみ。いつもの力をだせてないと。
ヴァニタスはうまいことをひっぱる、馬鹿にして注意をひく。
すぐひっかかるアストルファ。激高するエリートバカ。
ヴァニタスは吸うべきことを。

ジャンヌは相手をクロエと。止めにノエ。呪い持ちを助けること。ジャンヌはそれには反対。

ヴァニタスはアストルファをからかって、気をそらさせる。
なにか変化。でてくるあれ。シャルラタン。 ノエを魅了?
アストルファにも効果が?暴走するアストルファ。
ジャンヌにも精神攻撃。 アストルファがそこに、目的ばかり。とめにヴァニタス。
開く書。 でも、妨害されて、書が反応?

。。。後にはなにもなく、書だけ。
回収するジャン。 そして、クロエを城にと。
だだこねるクロエ、足がいたくて動けないわ。だっこ。・・・ロリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

明日ちゃんのセーラー服 第2話 また明日 の感想 [TVアニメ]

別のもの。CM。  小路は一目惚れして。 学園にいくわけ。
いきさつ、前回のこと。セーラー服を作って。
学園には受かって、制服は違ったが、学園長の許可を得て、選択権。

自己紹介。みんなが。最後にすること、体の柔らかな。見えた?そしてすること、道化。
木崎が注意すること。

小路はミナのことをメモする。
思い出す過去。 1人だけの教室。お昼。

学園でのお昼。よそうもの。なぜか給食。
ハンカチ、失敗したと小路。 名前を覚えて、うれしいと。 女子トーク。褒められる小路。
服の交換? 脱ぎ出す天然な小路。
塾の話。 
通学の仕方。電車、引っ越し、寮。
流れる曲。小路が好きなしぐさ。明日にしてとすすめるもの。
言い合いに、 しぐさをまねすると、じっとみる3人。注目が集まって。

過去に、ぼっちな小路。遊びも。

終わって、下校。お別れ。かわす言葉、 また明日。
うれしく帰る小道。 挨拶に。
皆の名前をいう。 天然ぶり。

家に帰って、車・・・何時?
帰っている父。寝ている? 制服をみたかった父。
でも、走って帰ったから、干すことを母。
小道は父と妹に声を。 起きない父。
姉妹はお風呂。 母は父の嘘寝を。接し方がわからない父。

姉妹。クラスメイトをよんでと花緒。なんかわがままな妹。いいわけにつかう。
上がって父を小道。外。
学校のことで話す小道。 いっぱい話したいこと。
父があした小道が何時頃にでるかを。みたいセーラー服。
寝るまでに小道が父に言うことs。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ